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2025/08/20(水) 13:30 ~ 14:30開催
  • 無料
  • WEBセミナー
  • コーチング・ファシリテーション
  • コミュニケーション
  • その他

事例で学ぶカスハラの基礎知識

今、当社がお役に立てることは、この状況下に合わせた「人材育成の方法・ノウハウ」をお伝えすることだと考えています。
今回は、「カスハラの基礎知識」のポイントをまとめてお伝えいたします。

開催日時
2025/08/20(水) 13:30 ~ 14:30
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)
事例で学ぶカスハラの基礎知識
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。

セミナー概要

お客様からの不当・悪質なクレーム、迷惑行為などの嫌がらせを指す
「カスタマーハラスメント」=「カスハラ」。

今や社会問題といえるカスタマーハラスメントですが、
2025年6月、カスハラ対策を企業に義務づける改正法が成立し、
2026年中の施行が予定されています。

こうした世の中の変化をふまえ、
今後企業はカスタマーハラスメントに対して、
どのような対策が求められるでしょうか。

本セミナーでは、今だからこそ押さえていただきたい
「カスタマーハラスメントの基礎知識」をご紹介。
卸・小売業におけるカスタマーハラスメントに類する事例を示しながら、
企業としての取り組みの必要性とその対策を解説していきます。

卸・小売業向けの経営者、人事担当者、現場責任者の方は必見の内容です。
ぜひご参加お待ちしております。

プログラム

事例で学ぶカスハラの基礎知識
1.カスタマーハラスメントとは
2.カスタマーハラスメント対策事例
3.まとめ
*内容は変更になる場合がございます

詳細情報

開催日時 2025/08/20(水) 13:30 ~ 14:30 (受付2025/08/20(水)13:00~)
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)
受講費 無料
申込期限 2025/08/18(月) 10:00
申込後のキャンセル期限 2025/08/18(月) 10:00
受講対象 経営者・経営幹部人事・労務

企業情報

ALL DIFFERENT株式会社 [オールディファレントカブシキガイシャ]
所在地 〒100-0006  東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー15F〔受付〕・17F・18F
対応エリア 全国
代表者名 眞﨑 大輔
従業員数 328名
事業カテゴリ 組織・人事コンサルティング人材育成・研修