2025/08/20(水) 13:30 ~ 14:30開催
- 無料
- WEBセミナー
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- その他
事例で学ぶカスハラの基礎知識
今、当社がお役に立てることは、この状況下に合わせた「人材育成の方法・ノウハウ」をお伝えすることだと考えています。
今回は、「カスハラの基礎知識」のポイントをまとめてお伝えいたします。
- 開催日時
- 2025/08/20(水) 13:30 ~ 14:30
- 参加費
- 無料
- 開催形式
- WEBセミナー(オンライン)

セミナー概要
お客様からの不当・悪質なクレーム、迷惑行為などの嫌がらせを指す
「カスタマーハラスメント」=「カスハラ」。
今や社会問題といえるカスタマーハラスメントですが、
2025年6月、カスハラ対策を企業に義務づける改正法が成立し、
2026年中の施行が予定されています。
こうした世の中の変化をふまえ、
今後企業はカスタマーハラスメントに対して、
どのような対策が求められるでしょうか。
本セミナーでは、今だからこそ押さえていただきたい
「カスタマーハラスメントの基礎知識」をご紹介。
卸・小売業におけるカスタマーハラスメントに類する事例を示しながら、
企業としての取り組みの必要性とその対策を解説していきます。
卸・小売業向けの経営者、人事担当者、現場責任者の方は必見の内容です。
ぜひご参加お待ちしております。
プログラム
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詳細情報
開催日時 |
2025/08/20(水) 13:30 ~ 14:30
(受付2025/08/20(水)13:00~)
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会場名 | WEBセミナー(オンライン) |
受講費 | 無料 |
申込期限 | 2025/08/18(月) 10:00 |
申込後のキャンセル期限 | 2025/08/18(月) 10:00 |
受講対象 | 経営者・経営幹部人事・労務 |
企業情報
ALL DIFFERENT株式会社 [オールディファレントカブシキガイシャ] | |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー15F〔受付〕・17F・18F |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 眞﨑 大輔 |
従業員数 | 328名 |
事業カテゴリ | 組織・人事コンサルティング人材育成・研修 |