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一人でも多くの人に、 感動を届け、幸せを広める。株式会社スタメン

カブシキガイシャスタメン

  • 無料
  • WEBセミナー
  • 特典あり
  • ライブ受講 聴講型
  • 経営戦略・経営管理
  • モチベーション・組織活性化
  • キャリア開発
  • チームビルディング
  • コミュニケーション

【定めただけ、では勿体ない!】社員の行動が変わる理念浸透4つのステップ

せっかく理念を策定したにもかかわらず「従業員に認知されていない」「理念と日々の業務が紐づいていない」とお悩みの経営者・担当者様に向けて、浸透しない原因、浸透の4つのステップや成功事例をご紹介します。

開催日時
2025/04/08(火) 12:00 ~ 12:30
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講/聴講型
【定めただけ、では勿体ない!】社員の行動が変わる理念浸透4つのステップ
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。
特典
セミナー後にアンケートをご回答いただいた企業様へ特典資料をお送りいたします。

セミナー概要

【こんな方におすすめ】

  • 会社の理念と現場の意識にギャップがあり、どう埋めるべきか分からない
  • 一時的な研修ではなく、持続的に理念を浸透させる方法が知りたい
  • どのように理念を現場に落とし込めば、行動変容が起こるのかを知りたい

 

【このセミナーで分かること】

  • 理念を社員まで浸透させるために必要なステップ
  • 実際に行動変化を促すことに繋がる具体的な施策事例
  • 自社に合った施策を考える上での考え方

 

【セミナー概要】

企業として掲げるビジョンやミッションを従業員に浸透させることで、組織への定着や生産性の向上が期待されます。
昨今の経済情勢の変化や仕事に対する価値観の変化に伴い、理念や行動指針の策定や、刷新をされる企業様も増えています。
しかし、せっかく理念を策定したにもかかわらず、以下のような課題感にお悩みの経営者、担当者様も多いのではないでしょうか。

  • 策定したのみで、現場レベルで認知されていない
  • 抽象的で、人によって認識が異なる
  • 日々の業務や組織運営とうまく紐づいていない

そこで本セミナーでは、理念がなかなか浸透しない原因を挙げ、理念が浸透・定着していくための4つのステップや成功された企業様の取り組みをご紹介させていただきます。

 

プログラム

プログラム
・理念浸透の重要性と浸透しない原因
・浸透の4つのステップと施策事例
・成功された企業様でのお取り組み

講師情報

近藤 雅俊

株式会社スタメン
インサイドセールス部

近藤 雅俊

愛知県出身。名古屋学院大学を卒業後、金融機関に就職し営業担当を2年経験。金融系ベンチャー企業で営業を1年経験。2023年に株式会社スタメンへ入社。

前職の経験から、組織と従業員、従業員同士が信頼関係を持てるエンゲージメントが高い組織こそ事業の発展・会社の存続に繋がる事を実感。

「組織で何かできないか?」と考えていたところ強い組織づくりをご支援できる「TUNAG」に出会い入社を決意。

現在、インサイドセールスとしてより多くの企業様をご支援させていただいております。

詳細情報

開催日時 2025/04/08(火) 12:00 ~ 12:30
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)
ライブ受講、聴講型
講師 近藤 雅俊
受講費 無料
特典 セミナー後にアンケートをご回答いただいた企業様へ特典資料をお送りいたします。
申込期限

2025/04/08(火) 12:00まもなく締め切り

申込後のキャンセル期限 2025/04/08(火) 12:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務事務・総務マーケティング
主催 株式会社スタメン

企業情報

株式会社スタメン [カブシキガイシャスタメン]
所在地 〒101-0054  東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE 11F
対応エリア 全国海外
代表者名 大西 泰平
従業員数 134名
資本金 7,800万円
事業カテゴリ ビジネス効率化・支援組織・人事コンサルティング福利厚生

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