無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

卓越した"新卒採用"で組織を駆動する、採用戦略パートナー株式会社RECCOO

カブシキガイシャリクー

  • 無料
  • WEBセミナー
  • ライブ受講
  • 経営戦略・経営管理
  • 人材採用
  • ロジカルシンキング・課題解決

26卒就活生 × 電通プランナー、調査でわかった「就活生のホンネ」を深掘りします

RECCOOと電通コンサルティングチーム「採用ブランディングエキスパート」のコラボセミナー。サークルアップが行った就活生調査の結果で注目すべき調査結果を26卒学生とパネルディスカッションを行います。

開催日時
2025/02/06(木) 12:00 ~ 13:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講
26卒就活生 × 電通プランナー、調査でわかった「就活生のホンネ」を深掘りします
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。

セミナー概要

▼こんな方におすすめ

・採用現場担当者
・採用にまつわるクリエーティブ担当者
・Z世代を対象にしたマーケッター
 

▼セミナーについて

学生8万名を抱える日本最大級のNPO法人エンカレッジと包括的業務提携を結び、
Z世代マーケティングツール「サークルアップ」を活用した

新卒採用の支援を行っている株式会社RECCOO(リクー)と
株式会社電通のコンサルティングチーム「採用ブランディングエキスパート」が
コラボレーションして、オンラインセミナーを開催します!

電通「採用ブランディングエキスパート」は日頃よりサークルアップを活用し、
多くの企業の採用ブランディング戦略などを支援しています。
ウェビナーでは、これまでに電通やリクーがサークルアップが行った就活生調査の結果の中で注目すべき調査結果を26卒学生とパネルディスカッションを行います。


▼開催概要

26卒就活生 × 電通プランナー、
調査でわかった「就活生のホンネ」を深掘りします


開催日時
2025年2月6日(木)12:00-13:00
 

*お申し込みの際には、
 氏名/企業名/部署名/電話番号/メールアドレスの登録状態をご確認ください。

お申込み完了メールにて視聴登録用のURLをお送りいたします。
 視聴登録時のご入力情報に基づき、開催日までにZoomセミナーの視聴リンクをお送りしますので、
 お手数ですが事前にご登録をお願いいたします。

===================================

【注意事項】


・メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございます。

・お送りするURLは、お申込者様のみの限定URLです
※第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします

・当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。


【弊社の個人情報保護方針について】
*弊社(株式会社RECCOO)は、下記フォームよりお預かりした個人情報の取扱いについて、
以下のページのように管理し保護に努めてまいります。
https://reccoo.com/policy

講師情報

瀬頭 絵真

株式会社電通
採用ブランディングエキスパート

瀬頭 絵真

2018年電通入社後、人事局にて新卒採用を担当。
2022年よりマーケティング部門にて戦略立案などのプランニングに従事。
企業の採用活動の支援をする電通社内横断のコンサルティングチーム「採用ブランディングエキスパート」メンバー

小島 雄一郎

株式会社kojimake
電通 採用ブランディングエキスパート(外部研究員)
株式会社リクー サークルアップ事業メンバー

小島 雄一郎

2007年に電通入社。
社内ベンチャーとして大学生を対象にした新規事業を立ち上げ、2014年のグッドデザイン賞ビジネスモデル部門を受賞。その後は若者研究を専門としながら、子ども向けゲーム開発などで、世界3大デザイン賞であるRed dotデザイン賞(ドイツ)や、D&AD(イギリス)、キッズデザイン賞(日本)などを受賞。2023年に立ち上げた事業を売却し、電通を退社。個人会社として株式会社kojimakeを設立。
著書は「広告のやりかたで就活をやってみた(宣伝会議)」。
日経新聞とnoteである「日経COMEMO」で新時代のキーオピニオンリーダーとしても連載中。

詳細情報

開催日時 2025/02/06(木) 12:00 ~ 13:00
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)
ライブ受講
講師 瀬頭 絵真、小島 雄一郎
受講費 無料
定員 100名
申込期限 2025/02/06(木) 10:00
申込後のキャンセル期限 2025/02/06(木) 12:00
受講対象 経営者・経営幹部人事・労務
主催 株式会社RECCOO

企業情報

株式会社RECCOO [カブシキガイシャリクー]
所在地 〒150-0013  東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23恵比寿スクエア 3F
対応エリア 全国
代表者名 出谷昌裕
従業員数 100名
資本金 非公開
事業カテゴリ 組織・人事コンサルティング人材紹介・再就職支援人材育成・研修