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すべての人々に学ぶ楽しさと働く喜びを|講師派遣、公開講座、eラーニングの研修総合企業株式会社ビズアップ総研

カブシキガイシャビズアップソウケン

  • 東京都/港区
  • 安全衛生・メンタルヘルス
  • キャリア開発
  • コミュニケーション
  • 営業・接客・CS
  • ビジネスマナー・基礎

12/12(木)【対面】CS向上研修~顧客満足10のポイントを実践する~

本研修の目的は、CS(顧客満足)の重要性について学び、何をすればよいのかを「自分ごと」として捉えられるようになることです。
お客さまのニーズや感情に寄り添い、サービスの価値を高めていきましょう。

開催日時
2024/12/12(木) 14:00 ~ 17:00
参加費
15,400円
開催地
東京都港区
12/12(木)【対面】CS向上研修~顧客満足10のポイントを実践する~
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。

セミナー概要

お客さまの声に耳を傾け、サービスの質を高めることは、ビジネスの成功に欠かせません。しかし、CS(顧客満足度)を向上させるには、どのような方法があるのでしょうか。
この研修では、CSに関する基礎知識やCS向上のために必要なスキルや考え方を学びます。
また、どんなビジネスパーソンも会社を一歩出ればほかのサービスを体験する顧客となります。「顧客」としての感性を磨くことは、自身のサービスを見つめ直すことにつながります。そこで、自らの顧客体験を通して、「満足と不満足を分けるもの何か」を考えていきます。そして、顧客の満足と不満足を分けるものを理解した上で、自分が何をすべきかということをしっかりと考え、具体的な取り組みを明確にしていきます。

本研修の目的は、CS(顧客満足)の重要性について学び、そのために自分が何をすればよいのかを「自分ごと」として捉えられるようになることです。
この研修を通して、お客さまのニーズや感情に寄り添い、サービスの価値を高めることができるようになりましょう。

※お申込時、事務局への連絡事項がございましたら、「要望・質問・備考」にご記入ください。

※研修開催日の3営業日前の正午まで、無料にてキャンセルをお受けいたします。
 それ以降のキャンセルにつきましては、有料(受講料と同額)となり受講料のご返金はいたしかねます。

※研修開催日の3営業日前の正午時点でお支払いが確認できない場合には誠に勝手ながらキャンセル対応をさせていただきます。(期日までにお支払いが難しい場合にはご連絡ください。)

 

プログラム

CS向上研修
~顧客満足10のポイントを実践する~
1. オープニング
 研修ストーリー
2. CSに関する基礎知識
 CSとは
 サービスについて考える
3. お客さま(顧客)の満足
 私たちのお客さま
 お客さまの不満
 満足と不満足
4. CS向上のために
 CS向上のために必要なこと
 3つのサービスを考える
5. 総まとめ
 顧客満足10のポイント
 まとめと今後の行動

詳細情報

開催日時 2024/12/12(木) 14:00 ~ 17:00 (受付2024/12/12(木)13:30~)
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会場住所 東京都港区東新橋1-8-3 汐留エッジ 6階 (地図を表示)
会場名 汐留エッジ
受講費 15,400円 (支払い方法/ご希望の支払い方法を「要望・質問・備考」にご記入ください。
※ご記入がない場合、銀行振込にて受付いたします。
1.銀行振込
2.クレジットカード)
定員 30名
申込期限 2024/12/05(木) 12:00
申込後のキャンセル期限 2024/12/09(月) 12:00
受講対象 内定者新入社員若手・中堅社員管理職パート・アルバイト事務・総務営業・販売・サービス
主催 株式会社ビズアップ総研

企業情報

株式会社ビズアップ総研 [カブシキガイシャビズアップソウケン]
所在地 〒105-7110  東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター10F
対応エリア 全国
代表者名 吉岡 高広
従業員数 80名
資本金 3億7,600万円
事業カテゴリ 人材育成・研修