カブシキガイシャビズアップソウケン
- 東京都/港区
- 安全衛生・メンタルヘルス
- キャリア開発
- コミュニケーション
- 営業・接客・CS
- ビジネスマナー・基礎
12/12(木)【対面】CS向上研修~顧客満足10のポイントを実践する~
本研修の目的は、CS(顧客満足)の重要性について学び、何をすればよいのかを「自分ごと」として捉えられるようになることです。
お客さまのニーズや感情に寄り添い、サービスの価値を高めていきましょう。
- 開催日時
- 2024/12/12(木) 14:00 ~ 17:00
- 参加費
- 15,400円
- 開催地
- 東京都港区
セミナー概要
お客さまの声に耳を傾け、サービスの質を高めることは、ビジネスの成功に欠かせません。しかし、CS(顧客満足度)を向上させるには、どのような方法があるのでしょうか。
この研修では、CSに関する基礎知識やCS向上のために必要なスキルや考え方を学びます。
また、どんなビジネスパーソンも会社を一歩出ればほかのサービスを体験する顧客となります。「顧客」としての感性を磨くことは、自身のサービスを見つめ直すことにつながります。そこで、自らの顧客体験を通して、「満足と不満足を分けるもの何か」を考えていきます。そして、顧客の満足と不満足を分けるものを理解した上で、自分が何をすべきかということをしっかりと考え、具体的な取り組みを明確にしていきます。
本研修の目的は、CS(顧客満足)の重要性について学び、そのために自分が何をすればよいのかを「自分ごと」として捉えられるようになることです。
この研修を通して、お客さまのニーズや感情に寄り添い、サービスの価値を高めることができるようになりましょう。
※お申込時、事務局への連絡事項がございましたら、「要望・質問・備考」にご記入ください。
※研修開催日の3営業日前の正午まで、無料にてキャンセルをお受けいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、有料(受講料と同額)となり受講料のご返金はいたしかねます。
※研修開催日の3営業日前の正午時点でお支払いが確認できない場合には誠に勝手ながらキャンセル対応をさせていただきます。(期日までにお支払いが難しい場合にはご連絡ください。)
プログラム
|
詳細情報
開催日時 |
2024/12/12(木) 14:00 ~ 17:00
(受付2024/12/12(木)13:30~)
Googleカレンダーに登録 |
---|---|
会場住所 | 東京都港区東新橋1-8-3 汐留エッジ 6階 (地図を表示) |
会場名 | 汐留エッジ |
受講費 |
15,400円 (支払い方法/ご希望の支払い方法を「要望・質問・備考」にご記入ください。 ※ご記入がない場合、銀行振込にて受付いたします。 1.銀行振込 2.クレジットカード) |
定員 | 30名 |
申込期限 | 2024/12/05(木) 12:00まもなく締め切り |
申込後のキャンセル期限 | 2024/12/09(月) 12:00 |
受講対象 | 内定者新入社員若手・中堅社員管理職パート・アルバイト事務・総務営業・販売・サービス |
主催 | 株式会社ビズアップ総研 |
企業情報
株式会社ビズアップ総研 [カブシキガイシャビズアップソウケン] | |
---|---|
所在地 | 〒105-7110 東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター10F |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 吉岡 高広 |
従業員数 | 80名 |
資本金 | 3億7,600万円 |
事業カテゴリ | 人材育成・研修 |