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オールディファレントカブシキガイシャ
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[卸・小売業向け]事例で学ぶカスハラの基礎知識
今、当社がお役に立てることは、この状況下に合わせた「人材育成の方法・ノウハウ」をお伝えすることだと考えています。
今回は、「カスハラの基礎知識」のポイントをまとめてお伝えいたします。
- 開催日時
- 2024/07/23(火) 10:00 ~ 11:00
- 参加費
- 無料
- 開催形式
- WEBセミナー(オンライン)
![[卸・小売業向け]事例で学ぶカスハラの基礎知識](https://img.jinjibu.jp/updir/service/022/02273/RGB_%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC_Vertical.jpg)
セミナー概要
お客様からの不当・悪質なクレーム、迷惑行為などの嫌がらせを指す
「カスタマーハラスメント」=「カスハラ」。
特に、顧客と接する機会が多い「接客業」に多いとされており、
卸・小売業においても、今ホットワードといえるのではないでしょうか。
厚生労働省は、カスハラから従業員を守る対策を企業に義務づける検討に入りました。
また、東京都での全国初の条例制定に向けた動きも、
度々ニュースで取り上げられ注目を集めています。
今や社会問題ともいえるカスタマーハラスメント。
世の中の変化もふまえ、今後企業はカスタマーハラスメントに対して、
どのような対策が求められるでしょうか。
本セミナーでは、今だからこそ押さえていただきたい
「カスタマーハラスメントの基礎知識」をご紹介。
卸・小売業におけるカスタマーハラスメントに類する事例を示しながら、
企業としての取り組みの必要性とその対策を解説していきます。
卸・小売業向けの経営者、人事担当者、現場責任者の方は必見の内容です。
ぜひご参加お待ちしております。
プログラム
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詳細情報
開催日時 |
2024/07/23(火) 10:00 ~ 11:00
(受付2024/07/23(火)09:30~)
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会場名 |
WEBセミナー(オンライン) |
受講費 | 無料 |
申込期限 | 2024/07/19(金) 10:00 |
申込後のキャンセル期限 | 2024/07/19(金) 10:00 |
受講対象 | 経営者・経営幹部人事・労務 |
企業情報
ALL DIFFERENT株式会社 [オールディファレントカブシキガイシャ] | |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー15F〔受付〕・17F・18F |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 眞﨑 大輔 |
従業員数 | 316名 |
事業カテゴリ | 人材育成・研修組織・人事コンサルティング |