株式会社アントレ・ラボコーポレーション その他 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け セミナー・イベント施設 5月25日号発行|熱中症対策で安全とチーム力の強化を両立する 今回は6 月26 日(木)15:00 ~ 17:00に開催される「熱中症対策× チームビルディング ~熱中症対策本部研修体験セミナー~」についてご紹介します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アントレ・ラボコーポレーション その他 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け 人事・労務向け 5月15日号発行|真のカスハラ対策は、経営戦略に通ず 今回は、弊社のパートナー講師で、カスハラ対策の専門家の株式会社キューブルーツ代表取締役・津田卓也さんの講演についてご紹介します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アントレ・ラボコーポレーション サービス・製品資料 接客・CS 真のカスハラ対策は、経営戦略に通ずハードクレームから従業員・組織を守る本 簡易レビュー 真のカスハラ対策は、経営戦略に通ずハードクレームから従業員・組織を守る本 簡易レビュー資料です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アイ・ラーニング サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS コミュニケーション 営業力の課題を克服し、企業を成長させるために(営業研修) 本資料は、企業の営業力強化を目的とした研修プログラムを紹介しています。営業の変革の必要性や今後求められるスキルに加え、『The Model』を活用した育成のメリットを解説。さらに、体系的に学べる営業研修の概要、課題別強化コース、成功事例を通じて、営業の成長への具体的なヒントを提供します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社WOWOWコミュニケーションズ サービス・製品資料 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け コミュニケーション カスタマーハラスメント対策パッケージ 各自治体でカスタマーハラスメントに関する条例が施行される等、従業員の就業環境を守る対応が求められています。コールセンター運営経験を活かしたカスタマーハラスメント対策の研修についてご紹介いたします。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
Brew株式会社 サービス・製品資料 コミュニケーション 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ コロナ対応のリアルでも、オンラインでも実施可能な研修で、実施実績があるものをまとめました。 ロジカルシンキング、アサーティブコミュニケーション、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ、インサイドセールス、 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社日経BPマーケティング サービス・製品資料 接客・CS 日経DVD/こころをつかむ介護職員研修シリーズ 《オンライン版もご用意しています》 DVDディスク版と、研修用動画ストリーミングサービス【日経DVDオンライン】版をご用意しています。 ●新入職員導入研修やベテラン職員の意識向上研修でご活用頂けます。 ●正しい知識とスキルが身につき、クレームの減少や職場のコミュニケーションが円滑になります。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社マネジメントサポート サービス・製品資料 接客・CS こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!! クレーム研修のパイオニア、古谷治子の最新書籍 「クレーム対応の全技術」の内容が凝縮された 「クレーム対応研修」決定版 クレーム対応の基本ステップから難易度の高いケースまで 研修でしっかりと学べば、もう安心です! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社LDcube サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS 【LDcube】営業研修サービス概要 営業研修サービス概要資料 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS 若手社員研修 接客基本スキル研修 どれほど素晴らしい商品やサービスでも、スタッフの応対が悪ければ価値が半減します。逆に、優れた接客応対があればお客さまは自然と集まります。この研修では「おもてなしの心」を理解し、顧客満足を超える「顧客感動」を生み出す接客応対力を習得し、高い集客効果を目指します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS 若手社員研修 気づき感度向上研修 「気づき感度向上研修」は、お客さまの「思い」に気づき、応える力を養うプログラムです。映像を用いた疑似体験を通じて、お客さまの表情や態度の変化に気づく力を高め、その気づきを基に的確な対応を行うスキルを身につけます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS 若手社員研修 接客マインドセット研修 売上向上のカギは高い接客スキルあるといっても過言ではありません。スタッフが一人一人のお客さまに寄り添うことで付加価値のあるサービスを提供し、満足度を高め、他社との差別化を図ります。マインドセット研修を通じて、お客さま主体のおもてなしを実現し、「顧客感動」を目指します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け リスクマネジメント・情報管理 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~ 本研修を実施することで、従業員のストレス軽減とメンタルヘルスの向上、職場環境の改善、そして企業の信頼性向上につながります。従業員が適切な対応方法を学ぶことで、ハラスメントの影響を最小限に抑え、安心して働ける環境を提供できます。また、顧客対応の質が向上し、企業のブランド価値の向上も期待できます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 コミュニケーション 新入社員研修 接客・CS 2025年度版|人材育成担当者必携!トレーニングコースカタログ ビジネスマナー研修、新入社員やリーダーシップなどの階層別研修、女性活躍やグローバル人材などのダイバーシティ研修、おもてなしスキル研修などパソナHRソリューションの人気・定番の研修を掲載したトレーニングコースカタログです。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 コミュニケーション 外国人従業員 接客・CS 大阪・関西万博を支える人材育成ソリューション パソナHRソリューションはこれまで培った、世界をお迎えするためのおもてなし研修の豊富な実績をもとに万博を成功に導くソリューションサービスをご提供します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 コミュニケーション 新入社員研修 接客・CS 『組織の未来を創る』人材育成ソリューション パソナHRソリューションは、“個人”としてのスキル向上だけでなく “組織全体”の課題を解決することで組織の未来を創るための人材育成ソリューションをご提供します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 コミュニケーション 接客・CS 新入社員研修 公開講座 ~コミュニケーション&マナー~ 1名から参加可能な定期開催の公開型の研修です。一般的なビジネスマナー研修から医療関係者向けの患者接遇研修など業界に特化した研修まで、さまざまな研修をご提供しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加