無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

接客・CS|資料・書式文例一覧

検索条件を変更する
分野 育成/研修/接客・CS
154件中1~20件を表示
株式会社エデュテイメントプラネット
  • 導入事例
  • 接客・CS
  • 組織開発
  • eラーニング

【導入事例】阪神高速道路株式会社様「eラーニングでCS向上に対する共通認識の醸成と受講者のモチベーションアップを」

【実施対象】管理職および一般職 約900名
【コンテンツ】サービス向上プログラム eラーニング CS向上基礎編
※弊社のサービス向上プログラムは、サービス改革において多数の支援経験がある松井拓己氏の監修のもとに作成をしています。

【導入事例】阪神高速道路株式会社様「eラーニングでCS向上に対する共通認識の醸成と受講者のモチベーションアップを」
株式会社ワコールキャリアサービス
  • サービス・製品資料
  • 接客・CS
  • 新入社員研修
  • 中堅社員研修

”接客・小売業領域に強み”教育・研修事業のご紹介

ビジネスマナーから販売スキル、コーチング、マネジメント研修まで、階層別・テーマ別に
あらゆるニーズにお応えします。接客・小売業の領域を強みとし、「ブランドの顔」である接客従事者の能力開発、モチベーション向上、発展的キャリア支援で、総合的・長期的な人材育成をお手伝いします。

”接客・小売業領域に強み”教育・研修事業のご紹介
株式会社ワコールキャリアサービス
  • お役立ちツール
  • 接客・CS

知らないと損する?!気になる年代別SNS活用状況をまとめてみました!

若年層ほど情報収集においてSNSを活用する!SNSによっては活用される年齢層も広がってきている!ということで、気になられている方も多いのではないでしょうか。
特にインスタグラムに焦点を当てて、企業が意識すべきポイントやおススメの活用方法をお伝えいたします!

知らないと損する?!気になる年代別SNS活用状況をまとめてみました!
株式会社ワコールキャリアサービス
  • お役立ちツール
  • 接客・CS

どれを選べばいいの?気になるSNS別ユーザー層とその特徴をまとめてみました!

企業においてもSNSアカウント運用が有効!ということで、気になられている方も多いのではないでしょうか。
数あるSNSの中で、有効なものはどれ?それぞれのユーザー層とその特徴を理解して、自社に最適なSNSを運用しよう!

どれを選べばいいの?気になるSNS別ユーザー層とその特徴をまとめてみました!
株式会社日経BPマーケティング
  • サービス・製品資料
  • 接客・CS

日経DVD/こころをつかむ介護職員研修シリーズ
《オンライン版もご用意しています》

DVDディスク版と、研修用動画ストリーミングサービス【日経DVDオンライン】版をご用意しています。
●新入職員導入研修やベテラン職員の意識向上研修でご活用頂けます。
●正しい知識とスキルが身につき、クレームの減少や職場のコミュニケーションが円滑になります。

日経DVD/こころをつかむ介護職員研修シリーズ
《オンライン版もご用意しています》
フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
  • お役立ちツール
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 接客・CS
  • プレゼンテーション

営業チームが傑出し、より多くの売上を実現するための3つの方法

135カ国、約3,000人の営業担当者を対象とした6年間の集中的な調査の結果、ハイパフォーマーな営業担当者の3つのポイントを発見しました。

★ご紹介項目★

1. トップ営業のメンタリティーを身に付ける
2. 売上目標を着実に達成する
3. 説得力のあるコントラストを示す

営業チームが傑出し、より多くの売上を実現するための3つの方法
Brew株式会社
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 接客・CS
  • 営業・販売・サービス担当向け

オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ

コロナ対応のリアルでも、オンラインでも実施可能な研修で、実施実績があるものをまとめました。
ロジカルシンキング、アサーティブコミュニケーション、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ、インサイドセールス、

オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ
Brew株式会社
  • サービス・製品資料
  • 接客・CS
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 研修コンサルティング

展示会を”ミスマッチング”にしない~集客・商談へつなげる 展示会出展「スタッフトレーニング&アドバイス」

展示会で5年以上、MC司会、接客指導をしてきた「来場者の心理」を知るアドバイザーが、展示会で集客をするコツと当日の現場の動き方をお伝えします

展示会を”ミスマッチング”にしない~集客・商談へつなげる 展示会出展「スタッフトレーニング&アドバイス」
Brew株式会社
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 接客・CS
  • マーケティング担当向け

絵心・センスは関係ナシ!
手書きPOP、チラシ、DM作成セミナー

・センス、絵心に関係なく、基本と手順を守れば、すぐに実践できるスキルです
・実際にセミナー中に、参加者が必要なPOP等が完成してしまうため、即実践できます
・また、一度出来たので、現場に帰っても、実践しやすく、他の社員にも伝えやすい
・B2B企業でも、B2Cの店販企業でも利用できます

絵心・センスは関係ナシ!
手書きPOP、チラシ、DM作成セミナー
154件中1~20件を表示