無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

接客・CS|資料・書式文例一覧

検索条件を変更する
分野 育成/研修/接客・CS
164件中1~20件を表示
株式会社パソナHRソリューション
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 新入社員研修
  • 接客・CS

パソナHRソリューション トレーニングコースカタログ

ビジネスマナー研修、女性活躍推進やグローバル人材育成などのダイバーシティ研修、階層別研修、おもてなしスキル研修などパソナHRソリューションの定番・人気の研修を網羅した28選のトレーニングコースカタログです。

パソナHRソリューション トレーニングコースカタログ
株式会社パソナHRソリューション
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 外国人従業員
  • 接客・CS

大阪・関西万博を支える人材育成ソリューション

パソナHRソリューションはこれまで培った、世界をお迎えするためのおもてなし研修の豊富な実績をもとに万博を成功に導くソリューションサービスをご提供します。

大阪・関西万博を支える人材育成ソリューション
株式会社パソナHRソリューション
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 新入社員研修
  • 接客・CS

『組織の未来を創る』人材育成ソリューション

パソナHRソリューションは、“個人”としてのスキル向上だけでなく “組織全体”の課題を解決することで組織の未来を創るための人材育成ソリューションをご提供します。

『組織の未来を創る』人材育成ソリューション
株式会社パソナHRソリューション
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 接客・CS
  • 新入社員研修

公開講座 ~コミュニケーション&マナー~

1名から参加可能な定期開催の公開型の研修です。一般的なビジネスマナー研修から医療関係者向けの患者接遇研修など業界に特化した研修まで、さまざまな研修をご提供しています。

公開講座 ~コミュニケーション&マナー~
株式会社エデュテイメントプラネット
  • 導入事例
  • 接客・CS
  • 組織開発
  • eラーニング

【導入事例】阪神高速道路株式会社様「eラーニングでCS向上に対する共通認識の醸成と受講者のモチベーションアップを」

【実施対象】管理職および一般職 約900名
【コンテンツ】サービス向上プログラム eラーニング CS向上基礎編
※弊社のサービス向上プログラムは、サービス改革において多数の支援経験がある松井拓己氏の監修のもとに作成をしています。

【導入事例】阪神高速道路株式会社様「eラーニングでCS向上に対する共通認識の醸成と受講者のモチベーションアップを」
株式会社ワコールキャリアサービス
  • サービス・製品資料
  • キャリア開発
  • 接客・CS
  • 管理職研修

ワコールキャリアサービスの女性活躍推進研修のご紹介

接客・販売業で働くひとり一人の女性が輝くための研修。
ワコールキャリアサービスは創業より多くの働く女性と向き合い、寄り添ってきたからこそできた
「女性のための研修プログラム」です。

ワコールキャリアサービスの女性活躍推進研修のご紹介
株式会社ワコールキャリアサービス
  • サービス・製品資料
  • 接客・CS
  • 新入社員研修
  • 中堅社員研修

”接客・小売業領域に強み”オーダーメイド研修のご紹介

ビジネスマナーから販売スキル、コーチング、マネジメント研修まで、階層別・テーマ別に
あらゆるニーズにお応えします。接客・小売業の領域を強みとし、「ブランドの顔」である接客従事者の能力開発、モチベーション向上、発展的キャリア支援で、総合的・長期的な人材育成をお手伝いします。

”接客・小売業領域に強み”オーダーメイド研修のご紹介
株式会社ワコールキャリアサービス
  • サービス・製品資料
  • 接客・CS
  • 新入社員研修
  • 中堅社員研修

”接客・小売業領域に強み”教育・研修事業のご紹介

ビジネスマナーから販売スキル、コーチング、マネジメント研修まで、階層別・テーマ別に
あらゆるニーズにお応えします。接客・小売業の領域を強みとし、「ブランドの顔」である接客従事者の能力開発、モチベーション向上、発展的キャリア支援で、総合的・長期的な人材育成をお手伝いします。

”接客・小売業領域に強み”教育・研修事業のご紹介
株式会社ワコールキャリアサービス
  • お役立ちツール
  • 接客・CS

知らないと損する?!気になる年代別SNS活用状況をまとめてみました!

若年層ほど情報収集においてSNSを活用する!SNSによっては活用される年齢層も広がってきている!ということで、気になられている方も多いのではないでしょうか。
特にインスタグラムに焦点を当てて、企業が意識すべきポイントやおススメの活用方法をお伝えいたします!

知らないと損する?!気になる年代別SNS活用状況をまとめてみました!
Brew株式会社
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 接客・CS
  • 営業・販売・サービス担当向け

オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ

コロナ対応のリアルでも、オンラインでも実施可能な研修で、実施実績があるものをまとめました。
ロジカルシンキング、アサーティブコミュニケーション、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ、インサイドセールス、

オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ
164件中1~20件を表示