株式会社日経BPマーケティング サービス・製品資料 接客・CS 日経DVD/こころをつかむ介護職員研修シリーズ 《オンライン版もご用意しています》 DVDディスク版と、研修用動画ストリーミングサービス【日経DVDオンライン】版をご用意しています。 ●新入職員導入研修やベテラン職員の意識向上研修でご活用頂けます。 ●正しい知識とスキルが身につき、クレームの減少や職場のコミュニケーションが円滑になります。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社ワコールキャリアサービス サービス・製品資料 接客・CS 新入社員研修 中堅社員研修 ”接客・小売業領域に強み”オーダーメイド研修のご紹介 ビジネスマナーから販売スキル、コーチング、マネジメント研修まで、階層別・テーマ別に あらゆるニーズにお応えします。接客・小売業の領域を強みとし、「ブランドの顔」である接客従事者の能力開発、モチベーション向上、発展的キャリア支援で、総合的・長期的な人材育成をお手伝いします。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社ワコールキャリアサービス サービス・製品資料 接客・CS 新入社員研修 中堅社員研修 ”接客・小売業領域に強み”教育・研修事業のご紹介 ビジネスマナーから販売スキル、コーチング、マネジメント研修まで、階層別・テーマ別に あらゆるニーズにお応えします。接客・小売業の領域を強みとし、「ブランドの顔」である接客従事者の能力開発、モチベーション向上、発展的キャリア支援で、総合的・長期的な人材育成をお手伝いします。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社ワコールキャリアサービス サービス・製品資料 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け ライブ配信で自社商品の魅力を自分の言葉で熱く伝える!インハウスコマーサー育成プログラムご紹介資料 自社のファンを自分達の力で作りませんか? この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
Brew株式会社 サービス・製品資料 コミュニケーション 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ コロナ対応のリアルでも、オンラインでも実施可能な研修で、実施実績があるものをまとめました。 ロジカルシンキング、アサーティブコミュニケーション、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ、インサイドセールス、 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加