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コミュニケーション|サービス・製品資料一覧

72件中1~20件を表示
株式会社 市進コンサルティング
  • サービス・製品資料
  • プレゼンテーション
  • コミュニケーション

塾予備校のプロフェッショナルに学ぶ!「伝える」ではなく「伝わる」 プレゼン力・説明力向上研修 new

相手に理解してもらい行動してもらうための説明とは?
塾予備校の講師が実践しているわかりやすい伝え方やインストラクショナルデザインの考え方をもとに、説明力を総合的に磨くプログラムです。説明の場面に応じたふさわしい話し方。展開方法・資料作成術を学びます。

塾予備校のプロフェッショナルに学ぶ!「伝える」ではなく「伝わる」 プレゼン力・説明力向上研修
株式会社 市進コンサルティング
  • サービス・製品資料
  • OJT
  • コーチング・ファシリテーション
  • コミュニケーション

Z世代の育成のポイントは内省支援育成担当者のためのOJT研修 new

VUCAと呼ばれる時代の中、配属先での育成の重要性が増しています。一方で、現場の育成担当者からは育成への不安も聞こえてきます。本プログラムでは「5つのOJTスキル」として育成に必要なスキルをまとめました。現場で育成するためのノウハウが体系的に学べます。

Z世代の育成のポイントは内省支援育成担当者のためのOJT研修
株式会社JobRainbow
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • チームビルディング
  • 意識改革・活性化

350社以上、45,000名が受検!ダイバーシティ&インクルージョンを学ぶ「D&I検定3級」 紹介資料

D&I検定は、D&Iの包括的かつ本質的な理解・自分ごと化を促進し、社会のD&Iを加速させる検定制度です。受検者数は300社、受検人数は約45,000名を突破と、多くの方に受検いただいています。

350社以上、45,000名が受検!ダイバーシティ&インクルージョンを学ぶ「D&I検定3級」 紹介資料
株式会社JobRainbow
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • チームビルディング
  • 意識改革・活性化

行動変容・経営インパクトに繋げる!JobRainbowのダイバーシティ研修 紹介資料

ダイバーシティ研修とは、多様性を包摂する職場環境にし、経営インパクトへ効果的に繋げていくための知識や具体的なアクションを学ぶ研修です。接客や相談対応、営業、経営戦略考案など、様々な業種・階層のビジネスパーソンが取得必須の、現場で活かせる知識を学びます。

行動変容・経営インパクトに繋げる!JobRainbowのダイバーシティ研修 紹介資料
株式会社JobRainbow
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • チームビルディング
  • 意識改革・活性化

行動変容・経営インパクトに繋げる!JobRainbowのLGBT研修 紹介資料

LGBT研修とは多様な性のあり方を包摂する職場環境にするための基礎的な知識や具体的なアクションを学ぶ研修です。接客や相談対応、営業、経営戦略考案など、様々な業種・階層のビジネスパーソンが取得必須の、現場で活かせる知識を学びます。

行動変容・経営インパクトに繋げる!JobRainbowのLGBT研修 紹介資料
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 他 安全衛生・リスクマネジメント
  • リスクマネジメント・情報管理

人事が取り組むべきカスタマーハラスメント対策

カスタマーハラスメント(カスハラ)は従業員の安全と働きやすさに影響を及ぼす重要な課題です。本資料では、カスハラに関する法改正の流れ、対応策をご紹介します。

人事が取り組むべきカスタマーハラスメント対策
株式会社アイ・ラーニング
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 接客・CS
  • コミュニケーション

営業力の課題を克服し、企業を成長させるために(営業研修)

本資料は、企業の営業力強化を目的とした研修プログラムを紹介しています。営業の変革の必要性や今後求められるスキルに加え、『The Model』を活用した育成のメリットを解説。さらに、体系的に学べる営業研修の概要、課題別強化コース、成功事例を通じて、営業の成長への具体的なヒントを提供します。

営業力の課題を克服し、企業を成長させるために(営業研修)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • サービス・製品資料
  • 接客・CS
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • コミュニケーション

カスタマーハラスメント対策パッケージ

各自治体でカスタマーハラスメントに関する条例が施行される等、従業員の就業環境を守る対応が求められています。コールセンター運営経験を活かしたカスタマーハラスメント対策の研修についてご紹介いたします。

カスタマーハラスメント対策パッケージ
株式会社ヒューマン・クオリティー
  • サービス・製品資料
  • セクハラ・パワハラ対策
  • コミュニケーション

アカデミックハラスメント防止eラーニング ご案内リーフレット

ヒューマン・クオリティーではハラスメント防止専門機関として、事例を中心としてわかりやすく学べるハラスメント防止eラーニングをご提供しております。
大学特有の「アカハラ」防止にむけて、3部構成のアニメーション動画でわかりやすく解説した「アカデミックハラスメント防止eラーニング」のご案内チラシです。

アカデミックハラスメント防止eラーニング ご案内リーフレット
株式会社マイナビ | マイナビ健康経営
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 組織開発
  • 組織開発

【マンガでわかる】職場におけるアンコンシャス・バイアスとマイナビ健康経営サービスの紹介

職場におけるアンコンシャス・バイアスをマンガでわかりやすくご紹介。また、ダイバーシティ推進や健康経営推進におけるマイナビ健康経営のサービスもご紹介しています。

【マンガでわかる】職場におけるアンコンシャス・バイアスとマイナビ健康経営サービスの紹介
パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社
  • サービス・製品資料
  • 組織開発
  • コミュニケーション
  • キャリア開発

エンゲージメントの新機軸「キャリア資産」とは?効果が「視える」キャリア自律支援組織開発ソリューション“プロテア”

エンゲージメントとキャリア自律の関係性とはどのようなものか?
また、「キャリア資産」とはどのようなものか?

エンゲージメントの新機軸「キャリア資産」とは?効果が「視える」キャリア自律支援組織開発ソリューション“プロテア”
学校法人 産業能率大学 総合研究所
  • サービス・製品資料
  • キャリア開発
  • リーダーシップ
  • コミュニケーション

SANNO e ACADEMY ~マネジメントのSANNOが提供するeラーニングの決定版!~

SANNO e ACADEMYは、新入社員から管理職まで全てのビジネスパーソンが「経営戦略」から「リベラルアーツ」まであらゆるジャンルのテーマを効率的に学べるeラーニングです。その特長から各種機能、サービスの案内や運用フローまでをデジタルガイド(PDF)でご確認いただけます。

SANNO e ACADEMY ~マネジメントのSANNOが提供するeラーニングの決定版!~
株式会社日経BPマーケティング
  • サービス・製品資料
  • セクハラ・パワハラ対策
  • コミュニケーション

全社向けハラスメント対策教材【アサーションで防ぐセクシュアル・ハラスメント】

●リモートセクハラなど、新しい働き方の中で起きているハラスメントの芽を摘む手法を学べます。
●ハラスメントの加害者・被害者双方のコミュニケーションによって問題解決を図るアサーションのスキルが身につきます。
●DVDディスクと、動画ストリーミングサービス、動画データ提供をご用意しています。

全社向けハラスメント対策教材【アサーションで防ぐセクシュアル・ハラスメント】
Brew株式会社
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 接客・CS
  • 営業・販売・サービス担当向け

オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ

コロナ対応のリアルでも、オンラインでも実施可能な研修で、実施実績があるものをまとめました。
ロジカルシンキング、アサーティブコミュニケーション、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ、インサイドセールス、

オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ
株式会社日経BPマーケティング
  • サービス・製品資料
  • 新入社員研修
  • ビジネスマナー
  • コミュニケーション

内定者・新入社員のビジネスマナーを身に付ける
【コミュニケーションの基本シリーズ】

●仕事を身に付けるうえで必要な、コミュニケーションと状況に応じたビジネスツールの使い方、心遣いを学ぶ映像コンテンツ
●DVDディスクと、動画ストリーミングサービス、動画データ提供をご用意しています。

内定者・新入社員のビジネスマナーを身に付ける
【コミュニケーションの基本シリーズ】
株式会社マネジメントサポート
  • サービス・製品資料
  • 新入社員研修
  • 若手社員研修
  • コミュニケーション

生産性があがる:仕事の進め方・報連相7つの鉄則

本研修は各鉄則の理解と実践を促すために、
再現ドラマを見ていただく体感型研修です。

映像で理想と自己の現状とのギャップに
「なるほど!自分のココがまずかった」と気づき
さらに報連相の正しい鉄則を学び、自身の癖を修正します。

全ての新入・若手社員に受けて頂きたいプログラムです。

生産性があがる:仕事の進め方・報連相7つの鉄則
株式会社スタメン
  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 組織開発
  • チームビルディング

エンゲージメント向上施策50選

従業員エンゲージメントを高めることは、モチベーションの強化や人材の定着率アップなど、人材に関する様々なお悩みを広く改善できるとされています。

本資料では、エンゲージメントを高める施策を50個まとめました。50個すべて、サンプル画像とポイント解説付き。自社の状況と照らし合わせてぜひご活用ください!

エンゲージメント向上施策50選
株式会社ナレッジリーン(旧 知識経営研究所)
  • サービス・製品資料
  • リスクマネジメント・情報管理
  • セクハラ・パワハラ対策
  • コミュニケーション

【シン・ハラスメント研修】パンフレット

ナレッジリーンの【シン・ハラスメント研修】は、「正しい知識を得る」「正しく恐れる」「正しく対応する」という3つの柱を軸に、従来の座学や事例紹介だけにとどまらず、実践的なビジネスコミュニケーションやマネジメント技術までを体系的に習得できるプログラムです。

【シン・ハラスメント研修】パンフレット
72件中1~20件を表示

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