無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

科学的な人財育成、診断、組織分析で企業の成長をトータルに支援株式会社ネクストエデュケーションシンク

カブシキガイシャネクストエデュケーションシンク

  • お役立ちツール
  • 組織診断・活性化
  • EQ、多面評価
  • 従業員満足度調査

人間力・コンピテンシーの可視化・育成により成果を出す組織変革を実現【企業人財の育成・組織開発の課題チェックシート付】

近年「技術や知識があっても、成果に結びつかない」「プロマネには人間力が必須」「営業力を上げたい」といったご相談が増加しており、「人間力」や「コンピテンシー」に焦点をあてて社員を育成をしていくことの重要性が高まっています。人間力とは何か、またそれをどう可視化するかをご紹介しています。

ダウンロード資料詳細

ネクストエデュケーションシンクは、豊富な実績で蓄積されたデータを活用し、客観的・科学的なアセスメント、人財育成、組織分析、人財戦略支援コンサルをスピーディに行っています。近年、スキルや知識に加え、適性や持ち味、個性、コンピテンシーを把握し、人財育成に活かしたい、というニーズやご相談が増えています。

そのひとつの方法として、本ソリューションをご紹介します。
先進のHR Tech、AIを活用して組織と人財の現在を客観的に分析・可視化することで、戦略的に企業の未来を描くことが可能となります。

「企業人財の育成・組織開発の課題チェックシート」がついていますので、自社の課題の振り返りにもご活用ください。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料