無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

科学的な人財育成、診断、組織分析で企業の成長をトータルに支援株式会社ネクストエデュケーションシンク

カブシキガイシャネクストエデュケーションシンク

  • 講演資料
  • 組織診断・活性化
  • EQ、多面評価
  • 従業員満足度調査

『DX人事戦略・人財戦略の実践セミナー』発表資料の一部抜粋版を限定公開/DX時代の科学的な人材の可視化・育成・組織分析

迫りくるDX( デジタル・トランスフォーメーション)時代には【客観的なデータに基づく、データドリブン人事戦略・人財戦略】の実現が求められています。
その戦略実現の一つの道筋として、Web診断を活用した科学的な人財の可視化・育成・組織分析手法をご紹介します。

ダウンロード資料詳細

迫りくるDX( デジタル・トランスフォーメーション)時代に、企業が生き残り発展し続けるためには、企業組織とビジネスのデジタル変革とそれを実現できる人財力・組織力の拡大化を目指す仕組み【客観的なデータに基づく、データドリブン人事戦略・人財戦略】の実現が求められています。この【データドリブン人事戦略・人財戦略・人財育成】は、客観的なデータに基づき、実証性と再現性を有する科学的な戦略です。では、何をどのように進めていくべきでしょうか。

本資料では、例えば以下のような内容がご覧いただけます。
・いま世界の先端ビジネス/テクノロジーで何が起きているのか
・DX時代に突入する我が国のIT業界の人財ニーズの変化
・総合コンピテンシー診断や、適性・資質診断の企業における活用について

※本資料は、2020年2月に実施された「DX人事戦略・人財戦略の実践セミナー」の中での発表資料の一部抜粋です。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料