無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

「はたらく」に自分らしさを 誰もが夢中になれる社会を株式会社日本マンパワー

カブシキガイシャニッポンマンパワー

  • サービス・製品資料

キャリアコンサルティング業務支援システム~クラウドにより一連の業務を効率化!WEB型キャリアコンサルティングも可能です~

 日本マンパワーでは、キャリアコンサルティング業務を効率的、効果的に運用できるクラウドサービスをご提供しております。
 企業ごとにカスタマイズ設定が可能な管理サイトによって、運営業務の効率化を実現できます。また、キャリアコンサルティングは、来談型・電話型に加え、WEB型もご用意しております。

ダウンロード資料詳細

 少子高齢化時代、人生100年時代において、企業が持続的に成長し続けるためには、多様
性のある社員の働きがいを高めることが重視されており、その効果的な方法として企業と
個人が成長する方向性を合わせるキャリアコンサルティングが益々注目されています。

 日本マンパワーでは、キャリア開発支援No.1企業としての長年のノウハウを活かし、
このキャリアコンサルティング業務を効率的、効果的に運用できるクラウドサービスを新
たにリリースいたしました。
 テクノロジーを活用し、企業内キャリアコンサルティングに関する「運営業務の効率化」
「キャリアコンサルティング対象者の拡大」を実現。人事部門の皆様の働き方改革も強力に
サポートいたします!

また、キャリアコンサルティングは従来の対面型や電話型に加えWEB型での実施も可能。相談者側は交通費や移動コストを気にすることなく、例えばご自宅や営業車の中などご自身のお好きな場所から相談をすることができます。

この会社のダウンロード資料