無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

卓越した"新卒採用"で組織を駆動する、採用戦略パートナー株式会社RECCOO

カブシキガイシャリクー

  • レポート・調査データ
  • 新卒採用コンサルティング

ターゲット学生の心を掴む!3ステップでわかる「戦略的採用広報」とは

▼こんな人におすすめ
採用広報戦略を見直したい
学生に響く採用メッセージのつくり方を知りたい
自社の課題にあったチャネル選定のポイントを知りたい

ダウンロード資料詳細

新卒採用の成功に欠かせない「採用広報」。
学生の志向性が変わり、例年通りの採用広報では
「入社先の候補」に入るのが難しくなってきています。

そこで今回は、「戦略的」に採用広報を進めるための方法を
3ステップでまとめました!

「そもそも採用広報においてどこに注力すべきか」
「どのようなターゲットを狙っていくのか」
「発信するメッセージをどう設計すれば良いか」
など、採用広報を基礎から解説します。

この会社のダウンロード資料