目指すは、お客様とともに「はたらくをよくする」会社ピースマインド株式会社
ピースマインドカブシキガイシャ
- お役立ちツール
- メンタルヘルス
- コンプライアンス
- セクハラ・パワハラ対策
企業に求められるカスハラの対応と従業員ケア
本資料ではカスハラが起こるとどのような影響があるのか、
企業はカスハラにどのような対策を講ずる必要があるのかを解説します。
検討フォルダに追加
【
1.70 MB /
16 ページ
】
ダウンロード資料詳細
近年「カスタマーハラスメント(以下カスハラ)」という言葉を耳にする機会が多いのではないでしょうか。カスハラは増加傾向にあり、発生する場面や内容は様々です。
カスハラが注目されている背景やデータを踏まえ、EAPに寄せられるご相談ケースをもとに、
カスハラ被害の全貌と企業に求められる対策を解説します。
このダウンロード資料に関係するセミナー
- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
- モチベーション・組織活性化
- 安全衛生・メンタルヘルス
2/17(月) ~何から対応したらいいのかわからず、お困りのみなさまへ~『カスハラ対策まったなし!最新動向と組織における対応方法』
- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
- モチベーション・組織活性化
- 安全衛生・メンタルヘルス
2/7(金) ~何から対応したらいいのかわからず、お困りのみなさまへ~『カスハラ対策まったなし!最新動向と組織における対応方法』
この会社のダウンロード資料
- サービス・製品資料
- メンタルヘルス
- コンプライアンス
- セクハラ・パワハラ対策
ハラッサ―コーチングサービス紹介資料
- お役立ちツール
- メンタルヘルス
- コンプライアンス
- セクハラ・パワハラ対策
基本がわかる!ハラスメント相談員に求められる役割と対応のポイント
- お役立ちツール
- メンタルヘルス
- コンプライアンス
- セクハラ・パワハラ対策