無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

就活・新卒採用がヒートアップする前に、ウォームアップを。株式会社インタツアー

カブシキガイシャインタツアー

  • レポート・調査データ
  • 他 新卒採用

マスコミ業界を志望する学生は42.5%!業界別イメージ調査マスコミ業界(広告・出版・雑誌)編【レポート52】

当調査では、この業界選択の際に判断の基礎となる「業界のイメージ」について学生にアンケートを行っています。
今回の調査では、「マスコミ業界(広告・出版・雑誌)」について学生が持っているイメージを調査しました。今後の採用計画・施策策定の参考としてご参照ください。

ダウンロード資料詳細

■業界別イメージ調査マスコミ業界(広告・出版・雑誌)編
・具体的な仕事のイメージは「取材」「編集」 メディア露出が多く仕事のイメージがしやすい
・マスコミ業界を志望する学生は42.5% 「ハードワーク」イメージでも人気は高い
■主な調査項目
Q.マスコミ業界のプラスイメージを教えてください
Q.マスコミ業界の選考を受けようと思っていますか?
Q.マスコミ業界で思い浮かべる企業名を3つほど教えてください

このダウンロード資料に関係するサービス

このダウンロード資料に関係するセミナー

この会社のダウンロード資料