無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

ただひたすらに、すべての企業と人を愛し、サステナブルな社会の実現に貢献してまいります。株式会社タナベコンサルティング

カブシキガイシャタナベコンサルティング

  • サービス・製品資料
  • eラーニング
  • ビジネスマナー
  • ERP・人事システム

【サービス資料】集合研修やOJTを補完する人材育成ツール「必要なテーマを効果的に学べる教育のクラウドプラットフォーム」

「いつでも・どこでも・何度でも」タナベコンサルティングのコンサルタントが講師が解説したテーマ別学習動画コンテンツで自身に必要なテーマを効果的に学べる教育のクラウドプラットフォーム「FCC Academy Cloud」。

ダウンロード資料詳細

●企業は「人」

企業にとって最大の資源は「人」であり、存続・成長には欠かせない存在です。
しかし、人材育成の重要性は認識しながらも、多くの企業で場当たり的な取り組みに留まっているのが現状です。

【企業がかかえる人材育成の課題】
1.時間:参加者同士の時間がなかなか合わず、指導者も時間が取れない。
2.場所:働き方の多様化により集合研修が難しい。
3.機会:計画的な研修が実施されていない


▼ 解決策 ▼
“いつでも、どこでも、何度でも”
必要なテーマを効果的に学べる教育のクラウドプラットフォーム
「FCC Academy Cloud」

■いつでも:ログインすれば学びたい時に学びたいテーマを視聴できます。「上司や先輩が忙しそう・・・」そんな心配はもう不要です。今、すぐに、学習できます!

■どこでも:ネット環境さえあれば場所を選ばず学習できます。PCやスマホにログインすれば、そこが専用の研修所です!

■何度でも:「何度も質問しづらい・・・」クラウドであれば分かるまで何度でも視聴いただけます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●教育担当者にも便利な受講管理

FCC Academy Cloudでは、ただ動画を視聴するだけではなく教育担当者が受講者の研修進捗を把握した上で、受講者に向き合った人材育成ができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●企業の人材育成や業績向上を支援してきたタナベコンサルティングだからできる、知識だけではない実践的なコンテンツが充実。

■コンサルタントが講師を務めるテーマ別学習動画コンテンツ:
 「コンプライアンス」「ビジネス入門」「リーダーシップ」「マーケティング」「アカウンティング」などテーマ別に厳選されたテーマ170本以上についてコンサルタントが解説。(2023年4月時点)

■ビジネス情報誌
 ファーストコールカンパニーやユニーク企業の取り組み事例をコンサルタントの視点で解説。(デジタル版もご覧いただけます)

■Web上での音声講義:経営情報ライブラリ
 タナベコンサルティングのコンサルタントがビジネスに関するタイムリーなテーマについて音声で解説しております。


※ご希望の方には【2週間無料トライアル】アカウントでお試しいただくことが可能です。
 お気軽にお問合せください。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料