「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパンエン・ジャパン株式会社|iroots
エンジャパンカブシキガイシャ|アイルーツ
- お役立ちツール
- 新卒採用ダイレクトリクルーティング
【ヒントは辞退者へのインタビューにあり!】採用コンテンツに磨きをかける3つのステップ
自社の採用コンテンツを磨く上で必要な3つのステップについて解説します。
検討フォルダに追加
【
2.16 MB
】
ダウンロード資料詳細
売り手市場の影響に伴い、就活生の“厳選傾向”が顕著になっています。irootsの25卒学生調査によると、早期選考への参加社数は「1〜5社」と回答した人がもっとも多いことから、採用側はより魅力的なコンテンツを打ち出す必要に迫られています。
それにあたって欠かせないフローが、“前年度コンテンツの振り返り”。
本資料では、参加者アンケートでは得られにくいリアルな学生の声の集め方、前年度の振り返りをおこなうステップとポイントについて解説します。
◆こんな方におすすめ
・インターン参加からの本選考移行率を改善したい
・インターンのコンテンツをブラッシュアップしたい
・前年度コンテンツの振り返りをまだ実施していない
この会社のダウンロード資料
- レポート・調査データ
- 新卒採用ダイレクトリクルーティング
【26卒サマーインターン意識調査】エントリー時に重視するポイントとは?
- レポート・調査データ
- 新卒採用ダイレクトリクルーティング
【利用率は9割以上!】会社のクチコミサイトに関する就活生の意識調査
- お役立ちツール
- 新卒採用ダイレクトリクルーティング