無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパンエン・ジャパン株式会社|iroots

エンジャパンカブシキガイシャ|アイルーツ

  • お役立ちツール
  • 新卒採用ダイレクトリクルーティング

【ヒントは辞退者へのインタビューにあり!】採用コンテンツに磨きをかける3つのステップ

自社の採用コンテンツを磨く上で必要な3つのステップについて解説します。

ダウンロード資料詳細

売り手市場の影響に伴い、就活生の“厳選傾向”が顕著になっています。irootsの25卒学生調査によると、早期選考への参加社数は「1〜5社」と回答した人がもっとも多いことから、採用側はより魅力的なコンテンツを打ち出す必要に迫られています。

それにあたって欠かせないフローが、“前年度コンテンツの振り返り”。

本資料では、参加者アンケートでは得られにくいリアルな学生の声の集め方、前年度の振り返りをおこなうステップとポイントについて解説します。

◆こんな方におすすめ
・インターン参加からの本選考移行率を改善したい
・インターンのコンテンツをブラッシュアップしたい
・前年度コンテンツの振り返りをまだ実施していない

この会社のダウンロード資料