無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人生100年時代の「働き方変革」を支援するコンサルティング株式会社エイチ・ティー

カブシキガイシャエイチティー

  • サービス・製品資料
  • 意識改革・活性化
  • コミュニケーション
  • 新入社員研修

【考えるチカラ】哲学対話研修

じぶん戦略 思考研修の「哲学対話研修」詳細資料です。
お気軽にダウンロードください。
もうちょっと説明がほしい、見積もりがほしい、カスタマイズを相談したいなど、ご相談承ります。

ダウンロード資料詳細

【考えるチカラ】哲学対話研修

「考え」「実行し」「相手を知る」チカラを獲得するために
先が読めない時代を生き残るために必要なチカラは、特別なものではありません。
変化を前提とし、変化を受けとめ、柔軟に対応する。それしかないのです。
変化を受け止めるためには、変化をきちんと「考え」、理解するチカラ。
柔軟に対応するとは考えたことを「実行する」チカラ、
全ての人間関係で相手を「知る」チカラが必要です。

HXTでは様々な演習やワークを交えたカリキュラムと、経験豊富なプロフェッショナル講師をご用意しております。お客様の状況や課題に応じ、任意の講座を選択することも可能です。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
「考える」チカラ
変化を受け止めるためには、変化をきちんと「考え」、 「理解する」チカラが必要です。
なにが起こっているのか どうすればいいかを考えるチカラを習得しましょう
2
「実行する」チカラ
柔軟に対応するとは、考えたことを「実行する」チカラが必要です。実戦演習形式の課題発見、解決、提案ワークで習得しましょう
3
「知る」チカラ
「知る」チカラをつけることで、質問力を高めます。相手が自ら気づき、意識と行動が本質的に変化していくことを促す、傾聴と育成スキルの一つです。

このサービスの費用

60万円/1日~(対象人数・レベルによりお見積りさせていただきます)

この会社のダウンロード資料