無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

Game-change the work.株式会社TalentX

カブシキガイシャタレントエックス

  • お役立ちツール
  • 新卒採用ダイレクトリクルーティング
  • 新卒採用応募管理・内定者フォロー
  • 新卒紹介

【統計レポート】大手企業のリファラル採用における報酬制度設計 中途採用編

弊社がこれまでサポートしてきた800社以上のリファラル採用実績から、
中途採用をメインに規模や業種、職種別の報酬(インセンティブ)についての調査データをまとめました。
「報酬(インセンティブ)の金額によって差は出るのか?」という点にも踏み込んでご紹介。

ダウンロード資料詳細

リファラル採用に取り組む企業が増え、推進するうえで
「自社は紹介時の報酬(インセンティブ)が少ないから紹介されないのか」
「報酬金額が適正価格なのか?」
「競合他社や採用競合はいくらで報酬(インセンティブ)を設定しているのか」
といったお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

リファラル採用時の報酬(インセンティブ)制度に悩まれる企業様から、多くのご相談をいただきます。そして従業員規模が大きければ大きいほど、募集ポストが多岐に渡り、制度設計時の影響範囲は大きく、課題点は多いと考えます。

今回は弊社がこれまでサポートしてきた800社以上のリファラル採用実績から、
中途採用をメインに規模や業種、職種別の報酬(インセンティブ)についての調査データをまとめました。
「報酬(インセンティブ)の金額によって差は出るのか?」という点にも踏み込んでご紹介いたします。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料