来訪時不在のお詫び
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
取引先の社長が病気の際に送るお見舞い状です。別便で見舞い品を送る文例を縦組みにして作成しています。
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。
他社が株式上場した際のお祝い状です。縦組みとなっています。
自社の営業所が閉鎖したことを他社に案内する文例です。引継ぎ先の営業所の案内と地図スペースがついています。
オフィスを移転し、新しい住所をお知らせするテンプレートです。
企業が取引先に送る年賀状の文例つきテンプレートです。
祝賀会のご案内のテンプレートです。創業記念祝賀会を例としています。Word形式のファイルをダウンロード可能です。
社外向けに支店開設の挨拶状を送るときに使用できます。
ダウンロードが完了しました
従業員の育成強化に取り組む企業が増えてる中、人材育成の最適化にはまず一人ひとりがどのようなスキルをもっているのかの可視化が重要です。
本資料では、従業員のスキルを可視化する「スキルマップ」の活用メリットをご紹介します。
2024年度のエンゲージメント傾向をレポートにまとめました。
● Wevox導入3,810組織(※)のスコアデータを分析
● 年間スコアの推移と注目すべき変化を紹介
● エンゲージメント向上の取り組み事例も掲載
※2025年5月14日現在
「優秀人材をどう見極め、どう育てるか」「“特別扱い”と納得感をどう両立させるか」
これからの人事が向き合うべき問いについて、神戸大学大学院経営学研究科の服部泰宏教授にお話しいただきました。