来訪時不在のお詫び
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
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創立記念日をむかえるにあたり式典を催す際、他社を招待するための文例です。縦組みとなっています。
自社の社長が交代したときの挨拶文例です。縦組みの書式となっています。
オフィスを移転し、新しい住所をお知らせするテンプレートです。
社葬への参列に対する会葬礼状の文例です。
創立記念を迎えるにあたり、祝辞や祝い品をいただいたことへのお礼状です。ダウンロードして自由に編集することができます。
企業が取引先にお歳暮を送るときの文例つき送付状・添え状です。
取引先に対しお中元を贈るときの送り状例です。
社外向けに「人事異動」についてお知らせする案内文の文例です。Word形式のフォーマットとして、ダウンロードして自由に編集可能です。
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人材不足が深刻化する今、企業の成長戦略において「採用」と「育成」のどちらに重点を置くべきか、その答えは一つではありません。
本資料では、具体的なデータを基に採用と育成にかかるコストを比較し、「採用偏重」がもたらす意外な落とし穴や「育成重視」がもたらす効果について紹介します。
人事評価における「よくある問題状況」を整理しながら、人事評価の基本構造と評価者の役割をわかりやすく解説し、人事評価の運用レベルを高めるための教育的(研修)アプローチについて、具体的なプログラムの設計事例を交えながら紹介しています。人事評価者研修の見直しや被評価者への研修を検討している方、必見です!
国内企業がジョブ型で躍起になり始めたところ、今度は欧米ではスキルベースの組織が話題になりはじめました。
いまいち手触り感のないこの概念ですが、本記事でなるべくかみ砕き、結局このスキルベースなる組織、人事制度とは何であって、何でないのかを解説します。