従業員緊急連絡先一覧表
従業員の緊急連絡先を、必要な範囲で収集し、緊急時に安否確認などを行うための一覧表です。
30.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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地震や水害などの災害発生時には、状況が混乱する中で、的確かつ迅速な対応が求められます。もしもに備えて、平時に何をすべきか悩んでいる方に向け、災害時に即座に活用できる書式・文例を揃えました。BCP策定に役立つ書式から、災害発生時に社員や取引先への連絡に使える書式までをまとめてダウンロードできます。
社内向けに、研修の内容や所感を報告するための書式です。
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傷病による休職を経ての復職の場合は、復職申請書と医師の診断書をもとに復職可否を判断します。また時期の明確化、記録のために復職許可証を発行するとよいでしょう。
在宅勤務時の費用について、課税範囲を明らかにしながら申請するためのテンプレートです。国税庁が2021年1月に発表した資料に基づいて作成しています。
代休制度を就業規則に記載するときの追記案です。
従業員が通勤手当を申請するためのテンプレートです。
人事評価シートのテンプレートです。例として介護職の評価項目を掲載しています。人事考課・業務の評価にご利用ください。
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