資料送付のお願い(見本4)
複数商品についての資料送付を依頼するため、表がついている依頼文となっています。
34.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
複数商品についての資料送付を依頼するため、表がついている依頼文となっています。
34.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
ファックス形式での資料送付の案内文です。
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
見積書の作成を依頼する文例です。表形式でまとめた依頼となります。
見積書の発行を取引先に依頼する文例です。
取引先から自社に指定よりも多く振込があり、返金対応をしたときの通知書です。
請求書のフォーマットを変更したことを社外に通知するための文面です。
支払日の延期を依頼されたときに承諾の返信をするためのテンプレートです。
取引先に対する「商品未着の照会」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。
ダウンロードが完了しました
2024年度のエンゲージメント傾向をレポートにまとめました。
● Wevox導入3,810組織(※)のスコアデータを分析
● 年間スコアの推移と注目すべき変化を紹介
● エンゲージメント向上の取り組み事例も掲載
※2025年5月14日現在
従業員の育成強化に取り組む企業が増えてる中、人材育成の最適化にはまず一人ひとりがどのようなスキルをもっているのかの可視化が重要です。
本資料では、従業員のスキルを可視化する「スキルマップ」の活用メリットをご紹介します。
「優秀人材をどう見極め、どう育てるか」「“特別扱い”と納得感をどう両立させるか」
これからの人事が向き合うべき問いについて、神戸大学大学院経営学研究科の服部泰宏教授にお話しいただきました。