在宅勤務費用請求書(見本2)
従業員から在宅勤務にかかる費用を申請してもらうための書類です。
21.55KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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従業員から在宅勤務にかかる費用を申請してもらうための書類です。
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在宅勤務の導入、もしくは支援制度を導入する際に、従業員の自宅のインターネット環境をリサーチするためのアンケート例です。
社内報の原稿の執筆依頼を社員に出すための文面例です。
社内向けに「年末年始休暇」についてお知らせする案内文の文例です。社内通知用のテンプレートとしてお使いください。
従業員が氏名を変更した際の届出テンプレートです。
見積書の発行を取引先に依頼する文例です。
社内の物品を借りる際に記録をとるためのテンプレートです。
会社として備品を購入したい際に従業員から申請を受けるための書類です。
退職願です。住民税の一括徴収の希望有無、交付書類の返却についても記載されています。是非ご利用ください。
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【この資料で分かること】
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入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
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