納期遅延の承諾書(見本2)
取引先から納期遅延の相談を受けた際に、承諾する旨を伝える文例です。
30.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
取引先から納期遅延の相談を受けた際に、承諾する旨を伝える文例です。
30.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
複数の商品について資料を送付する場合の添え状です。
支払期日延期の依頼があった際に、分割支払いで承諾する旨の文例です。
取引先に見積をお願いする際の文例です。
再見積もりを依頼する文例です。
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
取引先から自社に指定よりも多く振込があり、返金対応をしたときの通知書です。
支払日の延期を依頼されたときに承諾の返信をするためのテンプレートです。
取引先に対し、領収書の発行・送付をお願いする文例つきのテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。