納期遅延の承諾書(見本2)
取引先から納期遅延の相談を受けた際に、承諾する旨を伝える文例です。
30.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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取引先から納期遅延の相談を受けた際に、承諾する旨を伝える文例です。
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一般的な覚書のテンプレートです。内容は自社で記載のうえ、ご利用ください。
支払期日の延期依頼について、承諾する旨の文例です。
取引先に見積をお願いする際の文例です。
自社で使用する銀行口座が変更になったときに社外へお知らせするための文例です。
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
請求書のフォーマットを変更したことを社外に通知するための文面です。
取引先に対する「資料の送付依頼」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
社内の関係者に、選考の進んだ応募者について、採用をするかどうかを諮るための稟議書です。
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本マニュアルは、1on1の取り組む前から実施後の振り返りまでのポイントと、1on1でメンバーの言葉を引き出す質問テンプレート、1on1で生まれた「変化」マネジャー・メンバーの声、マネジャーからの1on1に関するよくある質問など、活用しやすい具体的な内容をまとめました。
令和7年度の税制改正は「物価上昇への対応」と「就業調整の解消」が主な目的です。
昨年の定額減税の対応に続き、今年も複雑な制度変更により書類の様式変更が予定されています。
年末調整の時期に向けて、早めに変更内容を理解し、着実に準備を進めていきましょう。
「優秀人材をどう見極め、どう育てるか」「“特別扱い”と納得感をどう両立させるか」
これからの人事が向き合うべき問いについて、神戸大学大学院経営学研究科の服部泰宏教授にお話しいただきました。