受注礼状
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
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提供:
『日本の人事部』事務局
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自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
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自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
社外向けに、自社の来月の休業日をお知らせするための文例です。
取引先の社長が病気の際に送るお見舞い状です。別便で見舞い品を送る文例を縦組みにして作成しています。
他社から招待された記念式典が不参加になることをお詫びする文面例です。縦組みとなっています。
社外に自社の周年祝賀会をご案内するときの書式文例です。
騒音などが発生する工事を事前にお知らせし、トラブルを防ぐための文面です。
取引先に対する「地震災害時のお見舞状」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
企業が取引先にお歳暮を送るときの文例つき送付状・添え状です。
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【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。