受注礼状
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
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『日本の人事部』事務局
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自社の社長が交代したときの挨拶文例です。縦組みの書式となっています。
取引先に本社移転を案内するための文例です。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
大学の担当者向けに新卒採用の会社説明会を案内するための文例です。
社外に独立開業・会社設立の挨拶をするための文例です。
取引先に対する「記念式典不参加の詫び状」のサンプルです。
取引先に対する「創立記念の挨拶状」のサンプルです。
社長就任のお祝い状の文例つきテンプレートです。
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2025年は、雇用保険法や育児・介護休業法など、「多様な働き方」を実現するための法改正が相次ぎます。
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2025年も雇用関連法令・政策の改正が続きます。
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ハラスメントへの対策は、従業員を守るだけでなく、企業として存続するうえでも非常に重要です。ただ形式的に実施するのではなく、パワハラの実態や対策する理由を理解をしたうえで対策を強化していく必要があります。本資料では、パワハラする人・される人の傾向と、企業・個人ができる予防・対策を解説いたします。