書類送付状(契約書を2部送付、押印後1部返送)
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
14.84KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
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複数の商品について資料を送付する場合の添え状です。
取引先から納期遅延の相談を受けた際に、承諾する旨を伝える文例です。
見積書の発行を依頼する文例です。手形による支払の旨を記載しています。
再見積もりを依頼する文例です。
取引先に対する一般的な納品書です。
取引先から自社に指定よりも多く振込があり、返金対応をしたときの通知書です。
請求書のフォーマットを変更したことを社外に通知するための文面です。
取引先に対する「資料送付の案内状」のサンプルです。例文としてパンフレットと試供品の送付文を記載しています。カタログなど自社の送付するものに合わせ、編集してご利用ください。
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2025年は、雇用保険法や育児・介護休業法など、「多様な働き方」を実現するための法改正が相次ぎます。
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本資料では、管理職育成の現状や管理職が組織に求める支援などを紹介し、管理職育成を進めるうえで必要な要素を解説します。
従業員の能力向上には、まず従業員一人ひとりがどんな能力を持っているのか、従業員のスキルを可視化することが重要です。
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