
- 人材育成・研修
- 人材アセスメント・サーベイ
右脳と左脳のバランスにこだわった、ビジネスで確実に活きる「人財が変わる」研修を提供します株式会社シンスター
カブシキガイシャシンスター
育成・研修 オンライン対応可!リモート時代の今こそ【相談力・報告力】で差をつける
オンライン研修でスタートした今年の新入社員。配属され実務を経験した今だからこそ実践で活かせる基礎スキルを1日で押さえる!

対象階層 | 新入社員若手社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | ロジカルシンキング・課題解決ビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 貴社での集合研修 |
育成・研修 【ビジネスマナー研修】~今さら聞けないビジネスの常識のおさらいにも~
新卒向けの研修としてだけではなく、「分かったつもり」「あれ本当はどうなんだろう?」というビジネスマナーのフォローにも!

対象階層 | 若手社員中堅社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 貴社での集合研修 |
対象階層 | 若手社員中堅社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | ロジカルシンキング・課題解決その他[論理思考] |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ] |
育成・研修 オンライン対応可【部下の評価育成に必要なコミュニケーション力強化研修】
年1回の評価面談で十分?これで本当に部下は育つ? 日々のコミュニケーションを通して部下を評価・育成するスキルを磨きます

対象階層 | 中堅社員管理職 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | リーダーシップマネジメント巻き込み力 |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
育成・研修 オンライン対応可【メカニズム分析で行う一網打尽の問題解決】中堅・管理職
ループの描き方を学び、問題のメカニズムを分析することで、問題のトリガーを見極め、適切な解決策を生み出す力を身に付けます

対象階層 | 中堅社員管理職 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | リーダーシップロジカルシンキング・課題解決 |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 中堅社員管理職 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | リーダーシップコーチング・ファシリテーション |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 全階層 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションロジカルシンキング・課題解決 |
対象階層 | 中堅社員管理職 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションその他[交渉力] |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 若手社員中堅社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションその他[巻き込み] |
サービス形態 | 貴社での集合研修[講義・ワークショップ]通学型[ワークショップ・講義] |
育成・研修 オンライン【テレワーク時代に求められるロジカルシンキング基礎】研修
テレワークやWeb会議でのコミュニケーション上の課題解決!「少人数・短時間」の研修で論理思考スキルを実践的に身に着ける!

対象階層 | 全階層 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | ロジカルシンキング・課題解決その他[テレワーク] |