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  • 福利厚生

ずっとお任せください株式会社プレニーズ

カブシキカイシャプレニーズ

『人材確保』『雇用の定着率』のために借上げ社宅制度を活用、もしくは既に運用中の借上げ社宅制度の運用は有効活用されていますか?

社宅制度に実は人事的な活用方法があるのをご存じですか?
まだ活用されていない法人様は借上げ社宅運用開始と共にアウトソースのご検討、既に活用されている法人様は問題があれば見直しを。プレニーズが≪御社に合った社宅運用フロー≫を構築します!

メリット多数の借上げ社宅を運用し、人材確保・離職率の問題を解決しませんか!?

採用につながるメリットを活用しつつ、制度運用の負担は社宅代行へアウトソーシング

近年、さまざまな企業で導入・見直しが頻繁に行われております福利厚生制度。
その中でも需要・要望が多く注目されております制度が
『借上げ社宅制度』
です。

【どうして『借上げ社宅制度』が注目されているの?】
その理由はもちろん、法人様に様々なメリットが生まれるからです。
◎面接や説明会など、人材確保の場で効果的なアピールができる
◎支店の多い法人様においては、別の地域への転勤が発生した際のサポートができる
◎従業員様の満足度を上げることにより、離職率の低下に繋がる

ですがその反面、デメリットも生じてしまいます。それが……
「社宅の管理業務が負担になってしまう」ことです。
●専門ではない不動産の書類に目を通さなければいけない
●管理会社とのやりとりに時間をとられる
●家賃送金が追い付かない!
●支店ごとに管理してしまうと統制がとれない


そこで、その煩雑な業務をプレニーズにお任せ頂ければ、
不動産のプロとして新規契約・更新・解約まで一連の業務を責任もってご対応致します!

 ↓  ↓  ↓  ↓

【社宅代行を導入したらどんなメリットがあるの?】
(1)専門知識を覚える必要がなくなります
「専門用語が多くて書類の確認が億劫」
「この契約内容で問題無いのか、いまいち自信が無い」

>>不動産のプロが代行致します!<<
管理会社とのやりとりは丸投げでOK!御社の規定に合っている内容か書類を精査し、できる限りご希望に添える内容で契約を進めます。

(2)業務の属人化を防ぎます!
「前の担当者が部署移動して引継ぎをしたけど、やることがよくわからない」
「新しい担当者がまた一から覚えなければならず、その間発生する社宅業務に対応できていない」

>>業務の引継ぎがほとんど無しになります!<<
極端に言えば「代行業者に任せてあるから」と伝えればOK!引継ぎがラクになります。

(3)テレワークができるようになる
「紙ベースなので会社で受け取らないといけない」
「送金作業で持ち出し禁止の機械を使っている」

>>代行業者宛てに変更&送金は月に1回!<<
基本的に業務のほとんどを弊社で請け負います!御社への郵送物は必要最低限に。送金作業も代行しますので、月に1回のお振込みで済むよう規定を組むことができるので、出社しなければいけない日を少なくできます。

詳細情報

社名 株式会社プレニーズ
所在地 〒105-0013  東京都港区浜松町1-25-13浜松町NHビルディング6階
対応エリア 全国
事業内容 ■ 社宅代行事業
■ 賃貸仲介事業(住居、オフィス、店舗)
■ 新築不動産販売事業
■ 中古不動産販売事業
■ 賃貸管理事業
■ 売買仲介事業
事業区分 福利厚生
代表者名 宮下 克己
従業員数 41名
資本金 5,000万円
設立 2005年6月
お問合せ先 0363840415
URL https://pleaneeds.biz