「人財躍動化」を通じて、社会を変える。アデコ株式会社(Academy事業部)
アデコカブシキカイシャ
育成・研修 管理職の対話スキルを向上させるトレーニング
評価面談における管理職のフィードバックスキル向上を目指します。“言いにくいこと”や“低評価”の伝えづらさの課題を解決!
このサービスのポイント
- ネガティブフィードバックのケーススタディ
- “言いにくいこと”や“低評価”などのネガティブフィードバックについて、基本的なスキル習得はもちろん、よくある事例を用いた実践型トレーニングです。
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- 講師のデモンストレーションで実践度アップ
- スキルを学んでロールプレイング、ではなく、講師のデモンストレーションで対話のイメージを持ちます。どうやるかが具体的にイメージでき実践に移りやすくなります。
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サービスDATA
対象企業規模 | 1人~100人101人~500人 |
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対応エリア | 関東 東海[静岡県・愛知県] 近畿[京都府・大阪府・兵庫県] |
費用 | 約40万円~ ※上記金額は目安であり、内容によって異なります。 ※受講人数とカリキュラム、時間数により変動しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 中堅社員管理職 |
対象職種 | 全職種 |
テーマ | 人事考課・目標管理コミュニケーション |
サービス形態 | 研修講師派遣貴社での集合研修[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義] |
期間・回数・時間 | 研修は90分~120分、半日、1日、2日など ※カスタマイズ内容により異なります。 |
サービス詳細
フィードバックスキル(評価面談)
評価面談は目標と達成状況、現状の課題、改善策などについて話すため、部下の生産性や離職率低下などにもつながる重要なコミュニケーションです。 評価面談の目的や、進行のポイントをしっかり理解できるトレーニングです。
貴社の管理職の皆さまが部下との評価面談やフィードバックについて抱えている課題や悩みを中心に、必要な内容にカスタマイズいたします。
多忙な管理職の皆さまが前向きに受講できることを優先し、半日(3時間)一日( 6時間)を基本に、必要なもの組み合わせ、複数回に分けて受講することも可能です。貴社のご状況を考慮したプログラムをご提案します。
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