無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と組織の成長を加速する株式会社カケハシ スカイソリューションズ

カブシキガイシャカケハシスカイソリューションズ

制作プロダクション・広告 インターンシップLP(ランディングページ)制作

インターンシップの魅力を存分に伝えることができるインターンシップの集客のためのインターンシップLP(ランディングページ)

インターンシップLP(ランディングページ)制作_画像

このサービスのポイント

1
低価格・短納期を実現
コンテンツ選択式により、低価格・短納期を実現。
2
インターンシップの集客強化
インターンシップに特化した情報を詰め込むことでインターンシップの集客に寄与します。
3
広告賞受賞のクリエイティブ陣が制作
クリエイティブ関連賞、広告賞の受賞実績のほか、広告書籍掲載実績も多数。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 ミニマム4コンテンツ550,000円(税込)~
※詳細はお問い合わせください。
導入社数 導入社数非公開
得意領域新卒採用プロモーション集客・広告
対応範囲WEBコンテンツ

サービス詳細

インターンシップLP(ランディングページ)制作概要

就活生の9割がインターンシップに参加する昨今の採用市場。インターンシップへの集客課題は避けて通れなくなってまいりました。インターンシップから内定承諾を得られるストーリーの再構築が必要です。

インターネット上での情報収集が当たり前となった現代、採用サイト・採用ホームページを持つ企業は多くありますが、そのほとんどがインターンシップの広報はナビサイトのみ。これでは他社との差別化が図れず、大切なインターンシップの魅力を十分に訴求できていません。

ターゲット人材を惹きつけ、インターンシップの魅力を存分に伝えることができるインターンシップの集客のための「インターンシップLP(ランディングページ)」がいま効果を発揮しています。貴社オリジナルの魅力あふれるインターンシップLP(ランディングページ)をお作りいたします。

こんな企業様におすすめ

・インターンシップの集客がうまくいっていないとお感じの企業様
・求人広告のプロから見て、自社の強みや魅力がどこなのかを再確認したい企業様
・インターンシップのエントリー者にターゲット人材が少ないとお感じの企業様
・同業他社と似たようなサイトになってしまうとお悩みの企業さま

サービス開始まで

インターンシップLP制作の流れ
日程・トピックス 内容
STEP1
採用企画打ち合わせ、素材ご提供
貴社にとって必要なインターンシップ情報やターゲット人材をヒアリングし、最適な企画提案に向けて情報をまとめます。
STEP2
コピーライティング(1週間程度)
目的にマッチしたご提案となるように、インターンシップLP(ランディングページ)のコピーを制作いたします。
STEP3
デザイン制作(1週間程度)
コンセプトに沿ったデザインの制作をおこない、ご提案いたします。
STEP4
コーディング
作成したデザインをWeb上にアップします。サイトの動きをご確認いただき、納品いたします。
STEP5
データ納品
コーディングしたデータをお渡しいたします。

関係する資料をダウンロード