無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

ハラスメント防止は風通しが良く、働きやすく、真の力を持つ組織をつくる。株式会社ヒューマン・クオリティー

カブシキガイシャヒューマンクオリティー

ハラスメント対策 さまざまな業界の方に向けたハラスメント防止研修

学校法人・教育機関、医療機関など、
さまざまな業界の方に向けたハラスメント防止研修を行っています。

さまざまな業界の方に向けたハラスメント防止研修_画像

このサービスのポイント

1
オーダーメイド
組織の背景やご要望をしっかり伺い、課題に応じてカスタムした研修をご用意します。
2
専門講師
多くの研修やハラスメント相談窓口担当の講師が事例に基づいた分かりやすい研修を行います。
3
アフターフォロー
研修後、ハラスメント相談があった場合にも個人面談などのアフターフォローを行います。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 10万円~20万円 ※時間・内容などにより変動します
導入社数 導入社数非公開
サービス形態コンサルティングセミナー・研修
対応分野セクハラ対策パワハラ対策モラハラ対策マタハラ対策その他、ハラスメント対策

サービス詳細

学校法人・教育機関向け ハラスメント防止研修

ハラスメントと指導との区別を理解し、学生の成長につながる指導や教職員同士のより良い関係づくりを目指します。
実際に起こった事例をご紹介し、セルフチェックなどのワークで危機意識を高め、ハラスメント防止策を身につけます。

医療機関向け ハラスメント防止研修

医療現場は常に緊張を強いられ、パワハラが発生しやすい労働環境の一つです。
現場で起こりえる具体的なケーススタディーに取り組み、グループワークでの話し合いを通じて互いを尊重し、より良いチームワークで働ける環境づくりを目指します。