無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社エムケイシステム

カブシキガイシャエムケイシステム

ワークフローシステム 労務管理システムDirectHR

従業員のハンザツな労務関係手続がこのシステム1つでらくらく処理できます

労務管理システムDirectHR_画像

このサービスのポイント

1
従業員はスマホやパソコンから気軽に申請。
入社予定者がスマホやパソコンを使って情報を登録。契約書確認やマイナンバー利用同意・登録までスムーズに処理し、入力された基本情報を使ってそのまま電子申請が可能です
2
従業員用のmyboxに書類をアップロード
渡す必要がある書類を従業員個人のmyboxにアップロード、従業員は都合の良いタイミングでダウンロード。管理部門も印刷や郵送業務がないためコスト削減が可能です
3
WEB年末調整システムも完備!
年末調整システムも完備しており、必要最低限の入力操作で情報収集でき、前回の年末調整の情報と比較し、変更があった部分だけを入力する効率的な作りになっています。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 ~10名まで 無料(年末調整・電子申請・サポートはご利用できません)
月額利用料:400円/人(消費税別)
※ご契約は50名単位の利用ユーザーとなります。
導入社数 導入社数非公開
製品形態クラウド(ASP・SaaS)
スマートフォン対応あり
サポート体制ヘルプデスク対応
対応範囲法改正対応既存システムとの連携対応
標準搭載機能マイナンバー管理・年末調整システム・電子申請対応(e-Gov申請)

サービス詳細

さまざまな労務手続きをDirectHRひとつで処理が可能

<DirectHRの主な機能>
●WEB給与・賞与明細
WEB給与・賞与明細では、従業員専用ページから確認が可能。社内便で移動したり、郵送したりする手間も省け、時間とコスト削減が可能です。

●従業員の申請届出
従業員が会社にスマホやパソコンで入社や氏名変更、育休などラクラク申請できます。
必須項目やヘルプ機能が備わっており、入力に迷うことがありません。

●雇用契約書
雇用契約書は任意で作成したPDFをアップロードする機能の他にテンプレートを作成し、配信することが可能です。

●mybox
離職票や労災通知書等の公文書をWEBで受け渡しして、やりとりの手間が削減できます。

●WEB年末調整システム
DirectHRは年末調整システムも完備しているので、必要最低限の入力だけで情報収集ができます。

●マイナンバー管理
マイナンバーの登録、管理、利用目的の同意をスムーズに行えます。


DirectHRでは安心のセキュリティ対策をしています。
マイナンバーや公文書の情報は暗号化通信だけではなく、特別なセキュリティ対策により強固に守られています。URLにセッション ID などが含まれた脆弱性の低いサイトがありますが、このサービスではセッションハイジャック等ができない仕組みを用いています。
セキュリティへの取り組みに終わりはありません。
常に最新のセキュリティ対策を行っていく必要があります。緊急対応だけではなく、定期的にセキュリティレビューと対策を行い、常にセキュリティレベルの高いサービスを心がけています。


 

サービス資料を無料ダウンロード