無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

全国16万人の医師基盤を活用し、企業の産業保健業務をサポート株式会社Mediplat

カブシキガイシャメディプラット

産業医・カウンセラー first callスポットオンライン面談サービス

初期&月額固定費用無料!急に医師・産業医面談が必要になったらfirst call

first callスポットオンライン面談サービス_画像

このサービスのポイント

1
初期・月額費用不要!
初期費用・月額固定費用は一切かかりません。面談実施完了した件数に応じてご請求となります。
2
お申込みから最短1週間で面談可能
お申込み前、医師選定のためのご担当者様と医師との事前面談は不要です!
よりスピーディーにお申込みから最短1週間で面談のご提供をさせていただきます。
3
1件からご予約が可能
必要な時に必要な回数だけ面談をご利用可能です。急な面談が必要になった場合や、ストレスチェック後の面談にもご利用いただいております!!

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国 海外
費用 15,000円(30分/面談)~実施可能
スポットオンライン面談サービス内容全て込みの費用(税抜)です。
ご依頼時の面談予定時間を超過した場合は、延長費用が別途発生します。
初期費用・月額固定費用はございません。
キャンセル料金については、面談予定日の前日正午までのキャンセルの場合は発生せず、
それ以降のキャンセルの場合は面談予定時間に応じた利用料金の100%をお支払いいただきます。
導入社数 導入社数非公開
サービス形態代行・アウトソーシング

サービス詳細

必要な時に医師面談の予約が可能!今抱える面談調整のお悩みを即時解消しましょう。

『first callスポットオンライン面談サービス』は、
医師・産業医面談が1面談~スポットでご利用可能です!


<本サービスはこのような方におすすめです>
 ●予算が限られているので出来るだけ産業医面談費用を抑えたい
 ●今月のみ追加面談が必要になったが予算が心配
 ●急遽面談の対応が必要になった
 ●産業医のいない遠方の事業所で面談したい
 ●ストレスチェック後高ストレス者面談の依頼先が見つからない

などお困りの場合は、お気軽にお問い合わせください。


オンライン面談対応にも精通した医師を選任

サービス開始まで

ご利用の流れ
日程・トピックス 内容
Step.1 お申込み
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせフォームよりサービスご希望の旨、ご連絡くださいませ。
弊社担当者よりお申込みに関するご案内をさせていただきます。
Step.2 管理画面のアカウント発行
貴社専用管理画面の発行
お申込み内容を確認の上、first call運営事務局より管理画面のアカウントを発行させていただきます。
Step.3 面談依頼&面談予約
オンライン上で簡単面談予約
ご担当者様が、面談が必要な従業員様に面談依頼を管理画面上から依頼してください。
従業員様と医師間で日程調整をしていただけますので、日程調整業務の軽減が可能!

*面談種別によっては、事前にご担当者様と医師との面談が必要になります。
Step.4 面談実施
従業員様と医師間で面談実施
当日時間になったら面談部屋へ従業員様自身で予約画面へし面談開始
Step.5 面談レポート(意見書)提出・確認
面談後のレポートもオンライン上で確認
面談後、面談を担当した医師・産業医から管理画面上に面談レポートをご提出させていただきますので、ご担当者様も面談内容をしっかり確認できます。
Step.6 ご請求
ご利用実績数分のみご請求
月末に、当月のご利用実績を集計の上、ご請求させていただきます。

よく寄せられる質問

医師を選べますか?
医師を選ぶことは出来ませんが、オンラインでの面談経験豊富な医師をご手配させていただきます。
面談が30分で終わらなかった場合、延長料金はいくらになりますか?
医師・産業医面談の時間を延長する場合は、延長料金として15,000円(税抜)(30分)追加で費用発生します。
都合が合わなくなり、面談をキャンセルする場合、キャンセル料金はかかりますか?
キャンセル料金については、面談予定日の前日正午までのキャンセルの場合は発生せず、それ以降のキャンセルの場合は面談予定時間に応じた利用料金の100%をお支払いいただきます。
30分/面談とのことですが、15分/面談などの利用も可能ですか?
30分/面談以外の時間枠でのサービス提供はしておりません。
対面での面談対応は可能でしょうか?
『スポットオンライン面談サービス』はオンラインでの面談対応のみのなっております。
自社の面談ツールを使って医師面談を実施することが出来ますか?
不可でございます、専用のTV面談システムを利用しての面談実施をお願いいたします。
人事担当者も含めた3者面談を実施することは出来ますか?
可能でございます。3者面談を実施したい場合は、同一拠点にて複数人で面談にご参加くださいませ。
2回目以降、スポット面談を利用したい場合はどうすればいいですか?
管理画面上から自由に面談依頼&面談予約の設定をしていただければ、本サービスの利用中は何度でもご利用いただけます。
従業員との面談以外の業務を行ってもらえますか?
スポットオンライン面談サービス』では、職場巡視や衛生委員会への参加・健康診断の結果チェック等は実施しません。

ご希望の方は、first callクラウド型健康管理サービスへお申込みください。

関係する資料をダウンロード