無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社プロスタンダード

カブシキガイシャプロスタンダード

生産性向上 働き方改革をローコストで効率的に進めるサービス

働き方改革を通して生産性向上を実現したいものの、使える予算も割ける工数も潤沢に無い企業様向けのサービスです

働き方改革をローコストで効率的に進めるサービス_画像

このサービスのポイント

1
働き方改革を低コストで効率的に進められる
働き方改革で使える予算も割ける工数も潤沢に無い場合でも、本質的な生産性向上施策を社内に展開することができます。
2
現場主導で働き方改革を推進できる
現場の管理職主導で働き方改革を推進できるノウハウを提供するため、雪だるま式に事務局の工数が増えることはありません。
3
組織コンディション改善にもつながる
働き方改革を手段として、自組織の強みを可視化しながらビジョンを描き、時にはぶつかることを通して、組織コンディション改善につながります。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 700名超1,000名未満の企業で240万円。
導入社数 導入社数非公開
サービス形態コンサルティングセミナー・研修

サービス詳細

働き方改革をローコストで効率的に進めるサービス

働き方改革で大きな成果を出せている企業はわずかに5~11%程度。それもそのはず。経営層は旗を振るだけで、現場は反対から入るためその間を取り持たなければいけない人事総務や経営企画などの事務局が板挟み状態になります。ゆえに、働き方改革を実現するための難易度があがり、大きな成果を出すとなると上記のような割合になってくると考えられます。
なおかつ、事務局が使える予算は限られていたり、割ける工数も少なかったりするので、一層難易度が高まってしまいます。このような課題をどうにかするためのサービスです。

サービス資料を無料ダウンロード