無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

誰もが「働きやすい」と言える未来へ。ベネッセのWork&Careが両立を支援します株式会社ベネッセシニアサポート

カブシキガイシャベネッセシニアサポート

介護・育児両立支援 個別相談ホットライン(電話・メール相談)

介護は個別性の高い問題です。専門性と豊富な経験を備えた相談員がご相談に応じ個々の状況を踏まえた適切な解決策をご提案します

個別相談ホットライン(電話・メール相談)_画像

このサービスのポイント

1
場所を選ばず、素早く手軽に相談
時間や場所を選ばずに、仕事と介護の両立に関する相談ができます。専門家に直接相談できて、相談者の状況に合った、的確な情報提供やアドバイスを受けることができます。
2
両立を可能にするケアプランのアドバイス
両立の観点から課題を明確にし、その解決に向けて詳しくアドバイスしますので、ケアマネージャーに具体的に要望を伝え、相談することができるようになります。
3
様々な介護サービスをご紹介
中立公平な立場で、「要介護者の健康・安心」と「介護者の仕事と介護の両立」を可能にするための様々な介護サービスをご提案、ご紹介します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 例)90万円/年額
※従業員数により料金が異なりますので詳細は別途お問合せください。
導入社数 導入社数非公開
サービス形態代行・アウトソーシングコンサルティング
対応分野育児両立支援介護両立支援

サービス詳細

ベネッセの個別相談

私たちは、相談者の方からお困り事やご状況を詳しくお聞きし、まずは課題を整理(アセスメント)し、相談者と共有することを重視しています。
様々な角度から、状況を整理した上で、これから相談者が準備すること、取り組むこと、調べることなどを具体的にアドバイスし、相談者が自ら行動できるように支援します。

サービス資料を無料ダウンロード

関係する資料をダウンロード