無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

AJS株式会社

エージェーエスカブシキガイシャ

ERP・人事システム 【人事評価システム】P-TH(ピース)

人事評価フロー・Excel評価シートをそのままシステム化!

【人事評価システム】P-TH(ピース)_画像

このサービスのポイント

1
人事評価制度をそのままシステム化
現状の評価シートをシステム化するので、現場の抵抗なく導入し、評価制度を定着できます。
2
制度改定に柔軟に対応
人事評価制度の変更に伴う評価シートの変更に柔軟に対応できます。
3
納得感のある評価面談
いままで手間がかかっていた評価作業を効率化できます。評価者の負担を大幅に軽減できるので、部下との面談や育成の時間ができます。

サービスDATA

対象企業規模 101人~500人501人~1000人1000人以上
対応エリア 全国
費用 160名 100万円~
導入社数 導入社数非公開
製品形態パッケージソフト(オンプレミス)
スマートフォン対応なし
サポート体制導入支援・コンサルティングヘルプデスク対応運用・管理
対応範囲既存システムとの連携対応
特化業界特化業界なし

サービス詳細

貴社の”人事評価制度を そのままシステム化” できます

人事評価の入力・評価・フィードバックを支援するWebシステム
シンプルな機能に必要な業務を凝縮し、人事部門と現場評価者の業務を効率化します。

「P-TH(ピース)」なら貴社の人事評価制度(ワークフロー)と
Excel評価シートをそのままシステム化できます。
システム化により、人事部門と評価者(上司)の負荷を下げることができます。
効率化できた時間で、上司と部下のコミュニケーションの時間を増やせば、
モチベーション向上、会社全体の業績向上につながります。


【ソリューションのポイント】

Excelが使える 
今お使いのExcelの評価シートそのままのイメージでシステム化できます。
使い慣れたExcelですので、利用者に対する特別な教育は必要ありません。

柔軟なワークフロー 
目標管理の有無、評価する上司の人数など、貴社のワークフローに沿ってお使いいただけます。

評価の集計を自動化 評価データの活用可能
評価会議に利用する一覧を出力できます。
今まで転記などで作成していた一覧表を、1クリックで出力できるようになります。
評価の情報を分析できます。

短納期を実現
 導入運用開始までは、3か月程度で可能です。

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入先 製造業、情報サービス業など、多様な業種・業界で導入いただいています

サービス資料を無料ダウンロード

関係する資料をダウンロード