いい仕事、いい関係。株式会社パソナジョイナス
カブシキカイシャパソナジョイナス
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【WEBオープンセミナー】クレーム対応研修
(対象者:クレーム対応の基本を学び、自信に結びつけたい方)
クレームや苦情に対してお客様の気持ちを汲み取ったコミュニケーション力を身につけ、クレーム原因の解決に繋げます
- 開催日時
- 2024/10/11(金) 13:00 ~ 17:00
- 参加費
- 15,400円
- 開催形式
- WEBセミナー(オンライン)
このセミナーの受付は終了しました
セミナー概要
・「なぜクレームは起きてしまうのか、相手は何を求めているのか」
クレーム対応の注意点や解決策を創出するために必要なコミュニケーションの取り方と、折衝・交渉スキル等、事例をもとに具体的に学んでいただきます。
*本研修は企業様からだけでなく個人申込(個人でのお支払い)も可能です。
自己啓発やキャリアアップにお役立てください。
<お申し込みから研修までの流れ>
日本の人事部にて研修お申し込み → 弊社より申込受付完了メールを送付 → (振込) → 研修
【個人支払】メールに記載の振込先に2週間以内にお振込みください。
【法人支払】翌月はじめに請求書を送付致しますので、翌月末までにお振込みください。
このセミナーの受付は終了しました
プログラム
1日目 13:00 ~ 17:00 |
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講師情報
First Stroke
代表
太谷 康子(オオタニ ヤスコ)
大手スポーツメーカーに勤務。その後、白馬で21年間、宿の女将として経営・接客に携わりながら、嫁・三姉妹の母・妻・女性の5役を全う。述べ十数万人の方々と出会った女将時代に培った接客マナー・コミュニケーション能力に、NLP(神経言語プログラミング)のエッセンスを加え、現在、大阪にて企業研修講師&NLPトレーナーアソシエイトとして活動中。
接客業のみならず、コミュニケーションが必要不可欠な企業組織の中で、上質な人間関係を作るため、全国共通のマナーを折り込みながら、広く皆様にご理解いただける研修やセミナーをさせていただいております。
詳細情報
開催日時 | 2024/10/11(金) 13:00 ~ 17:00 (受付2024/10/11(金)12:30~) |
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会場名 |
WEBセミナー(オンライン) |
講師 | 太谷 康子 |
受講費 | 15,400円 (支払い方法/銀行振込 【個人支払】事前振込 【法人支払】翌月末振込) |
定員 | 20名 |
申込期限 | 2024/09/27(金) 18:00 |
申込後のキャンセル期限 | 2024/10/11(金) 13:00 |
受講対象 | 営業・販売・サービスその他 |
主催 | 株式会社 パソナジョイナス |
企業情報
株式会社パソナジョイナス [カブシキカイシャパソナジョイナス] | |
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所在地 | 〒531-0003 大阪府大阪市北区梅田3-3-10梅田ダイビル7階 |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 柚木憲一 |
従業員数 | 55名 |
資本金 | 7,000万円 |
事業カテゴリ | 人材紹介・再就職支援人材育成・研修人材派遣・業務請負 |