株式会社ラーニングプロセス 導入事例 人事戦略・人事ポリシーコミュニケーション施策チームビルディング わずか50分間でスッキリ!共創に適した手法として社内外で活用 オープンイノベーションにおけるビジョン形成に視覚会議を導入。 その他アイディエーションプログラムもプロセスに導入。弊社のコンサルのもと、オープンイノベーションのフレームワークを設計からPoCフェーズに至るまで、弊社の支援を活用中。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社ラーニングプロセス 導入事例 スキルアップ研修コミュニケーション施策協働体制づくり 富士通株式会社様 視覚会議導入事例 「企業と外部とのつながりも知的資産」と認識する同部門が、 時代に即した特許知財戦略を立案し、社内で起こる特許がらみの問題や相談を解決するため、 部員を視覚会議®ファシリテーターとして養成した事例です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
シナジーマーケティング株式会社 サービス・製品資料 中堅社員研修管理職研修スキルアップ研修 マーケティング思考研修説明資料 シナジーマーケティングが提供する、助成金が使えて全社的にマーケティング思考を身につけていただける「マーケティング思考研修」の説明資料です。 <目次> マーケティング思考研修の概要 活用シーン プログラム詳細 料金シミュレーション 申込~助成金支給までの流れ この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 日本語研修ソリューション~外国人社員のパフォーマンスを最大化する~ 話す・聞く・読む・書くの4技能をレベルに合わせて学ぶ「ビジネス日本語研修」ホテルやレストランなどサービス業に特化した「サービス日本語」日本特有のビジネスマナーを学ぶ「日本式ビジネスマナー理解」受入側の日本人社員が学ぶ「異文化コミュニケーション」など外国人社員の定着と早期戦力化する研修ソリューション この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 接客基本スキル研修 どれほど素晴らしい商品やサービスでも、スタッフの応対が悪ければ価値が半減します。逆に、優れた接客応対があればお客さまは自然と集まります。この研修では「おもてなしの心」を理解し、顧客満足を超える「顧客感動」を生み出す接客応対力を習得し、高い集客効果を目指します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 気づき感度向上研修 「気づき感度向上研修」は、お客さまの「思い」に気づき、応える力を養うプログラムです。映像を用いた疑似体験を通じて、お客さまの表情や態度の変化に気づく力を高め、その気づきを基に的確な対応を行うスキルを身につけます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 接客マインドセット研修 売上向上のカギは高い接客スキルあるといっても過言ではありません。スタッフが一人一人のお客さまに寄り添うことで付加価値のあるサービスを提供し、満足度を高め、他社との差別化を図ります。マインドセット研修を通じて、お客さま主体のおもてなしを実現し、「顧客感動」を目指します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~ 本研修を実施することで、従業員のストレス軽減とメンタルヘルスの向上、職場環境の改善、そして企業の信頼性向上につながります。従業員が適切な対応方法を学ぶことで、ハラスメントの影響を最小限に抑え、安心して働ける環境を提供できます。また、顧客対応の質が向上し、企業のブランド価値の向上も期待できます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社ブイキューブ サービス・製品資料 【ManeAI】組織の成長を、AIと共創するManeAI(マネアイ) 多忙な営業マネージャーの課題に 9割がプレイングマネージャーとも言われている日本の営業マネージャー。「自分がもう一人いたら解決するのに …………」そう思ったことはありませんか?ManeAI(マネアイ)は、多忙なマネージャーの願いにAIが寄り添う、マネジメント支援ソリューションです。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アントレ・ラボコーポレーション サービス・製品資料 アフターコロナ時代の雑談3.0 今回のアントレ・ラボ通信では、『 戦略的『雑談』の進め方 ~アフターコロナ時代の雑談3.0 バージョンアップ~ 』についてご紹介をさせていただければと思います。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 7つの習慣SIGNATURE EDITION 4.0_2日間コース詳細資料 本ダウンロード資料は、グローバルスタンダードである『7つの習慣』 をベースとした公開コースの概要資料となります! 1社1名から参加可能です。オンライン・集合どちらのコースもご用意があります。 個人とチームの効果性を高めるために、組織で成果を出し続けている人達に「共通する習慣」を学びたい方、必見です! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 人事業務プロセス改善組織開発協働体制づくり 組織で構築できていますか?組織営業アクションチェックリスト【全50項目】 組織営業を成功するために、欠かすことができないアクションを【50項目のチェックリスト】に集約しました。 組織での生産性を最大化させるためには、戦略への共通理解に加えて基準となる営業アクションの構築が必要です。組織営業力を強化したい方に必見の資料です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 育成戦略育成プログラムスキルアップ研修 7つの習慣(R)forセールスパーソン研修 概要書 本ダウンロード資料では、「7つの習慣(R) forセールスパーソン研修」の概要をお伝えする資料です。「7つの習慣(R)」の著者が共同創設者でもあるフランクリン・コヴィ・ジャパン社の監修の元に開発された研修の特徴を分かりやすくご紹介しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 スキルアップ研修人事業務プロセス改善人事戦略・人事ポリシー 営業改革お役立ち資料~営業改革に必要なポイントとは?~ 本資料は、営業改革支援において数多くの実績を持つアルヴァスデザインによる、「営業改革」に関するお役立ち資料です。営業改革のポイントと具体的な事例まで分かりやすくお伝えします。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン お役立ちツール 人材育成体系の設計育成プログラムスキルアップ研修 【90項目掲載】オンライン商談チェックリスト 「オンライン商談のチェックリスト」として現場ですぐに活用できる90項目を掲載。オンライン営業研修のサブ教材としてもお使いいただけます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン お役立ちツール 人材育成体系の設計育成プログラムスキルアップ研修 【営業シーン別】オンライン商談のコツ(アプローチ・ヒヤリング・提案・クロージング) 本ダウンロード資料では、ありがちな営業シーンを4つに絞り、各々に求められる営業の基本的な立ち振る舞いや実際の営業トーク例を紹介しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン お役立ちツール 人材育成体系の設計育成プログラムスキルアップ研修 オンライン商談のスタートはここから!基本ポイント8つ 本ダウンロード資料では、オンライン商談では欠かすことができない基本の8つをお伝えしています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 人材育成体系の設計育成プログラムスキルアップ研修 インサイトセールス コンセプトブック 2018年ダイヤモンド社より発売いたしました、「実践!インサイトセールス(株式会社アルヴァスデザイン 代表取締役CVO 高橋 研著)」のコンセプトブックになります。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 人材育成体系の設計育成プログラムスキルアップ研修 エクスポネンシャル思考研修 ご紹介資料 本資料は、シンギュラリティ大学卒、「エクスポネンシャル思考(2018年 大和書房)」の著者でもある齋藤和紀氏が提供する「エクスポネンシャル思考研修」のご紹介資料になります。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 人材育成体系の設計育成プログラムスキルアップ研修 【10種類の営業研修を掲載!】営業力を強化するための研修ラインナップ 本ダウンロード資料では、大手企業を中心に多数の実施実績のある10種類の営業研修を掲載しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加