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営業・販売研修|資料・書式文例一覧

632件中1~20件を表示
株式会社アイ・ラーニング
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 接客・CS
  • コミュニケーション

営業力の課題を克服し、企業を成長させるために(営業研修)

本資料は、企業の営業力強化を目的とした研修プログラムを紹介しています。営業の変革の必要性や今後求められるスキルに加え、『The Model』を活用した育成のメリットを解説。さらに、体系的に学べる営業研修の概要、課題別強化コース、成功事例を通じて、営業の成長への具体的なヒントを提供します。

営業力の課題を克服し、企業を成長させるために(営業研修)
株式会社ブイキューブ
  • サービス・製品資料

【ManeAI】組織の成長を、AIと共創するManeAI(マネアイ)

多忙な営業マネージャーの課題に
9割がプレイングマネージャーとも言われている日本の営業マネージャー。「自分がもう一人いたら解決するのに …………」そう思ったことはありませんか?ManeAI(マネアイ)は、多忙なマネージャーの願いにAIが寄り添う、マネジメント支援ソリューションです。

【ManeAI】組織の成長を、AIと共創するManeAI(マネアイ)
株式会社ラーニングプロセス
  • 導入事例
  • キャリア開発
  • チームビルディング

わずか50分間でスッキリ!共創に適した手法として社内外で活用

オープンイノベーションにおけるビジョン形成に視覚会議を導入。
その他アイディエーションプログラムもプロセスに導入。弊社のコンサルのもと、オープンイノベーションのフレームワークを設計からPoCフェーズに至るまで、弊社の支援を活用中。

わずか50分間でスッキリ!共創に適した手法として社内外で活用
株式会社ラーニングプロセス
  • 導入事例
  • 中堅社員研修
  • コーチング・ファシリテーション
  • ロジカルシンキング・課題解決

富士通株式会社様 視覚会議導入事例

「企業と外部とのつながりも知的資産」と認識する同部門が、 時代に即した特許知財戦略を立案し、社内で起こる特許がらみの問題や相談を解決するため、 部員を視覚会議®ファシリテーターとして養成した事例です。

富士通株式会社様 視覚会議導入事例
株式会社 市進コンサルティング
  • お役立ちツール
  • 営業・販売・サービス担当向け

若手営業向け クライアントに気に入ってもらうためのlikabilityを磨く 営業コミュニケーション研修のご提案 new

営業活動を円滑・効果的に進めていくためには、クライアントとの長期・安定的な信頼関係の構築が求められます。可愛がってもらえる営業マンが持つ要素とは?印象に残しクライアントに覚えてもらうための初期段階の自己戦略から、関係性を築き、時には言いにくいことも提言していくためのコミュニケーションを学びます。

若手営業向け クライアントに気に入ってもらうためのlikabilityを磨く 営業コミュニケーション研修のご提案
シナジーマーケティング株式会社
  • サービス・製品資料
  • マーケティング担当向け

マーケティング思考研修説明資料

シナジーマーケティングが提供する、助成金が使えて全社的にマーケティング思考を身につけていただける「マーケティング思考研修」の説明資料です。

<目次>
マーケティング思考研修の概要
活用シーン
プログラム詳細
料金シミュレーション
申込~助成金支給までの流れ

マーケティング思考研修説明資料
株式会社パソナHRソリューション
  • サービス・製品資料
  • 外国人従業員
  • コミュニケーション
  • 語学

日本語研修ソリューション~外国人社員のパフォーマンスを最大化する~

話す・聞く・読む・書くの4技能をレベルに合わせて学ぶ「ビジネス日本語研修」ホテルやレストランなどサービス業に特化した「サービス日本語」日本特有のビジネスマナーを学ぶ「日本式ビジネスマナー理解」受入側の日本人社員が学ぶ「異文化コミュニケーション」など外国人社員の定着と早期戦力化する研修ソリューション

日本語研修ソリューション~外国人社員のパフォーマンスを最大化する~
株式会社パソナHRソリューション
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 接客・CS
  • 若手社員研修

接客基本スキル研修

どれほど素晴らしい商品やサービスでも、スタッフの応対が悪ければ価値が半減します。逆に、優れた接客応対があればお客さまは自然と集まります。この研修では「おもてなしの心」を理解し、顧客満足を超える「顧客感動」を生み出す接客応対力を習得し、高い集客効果を目指します。

接客基本スキル研修
株式会社パソナHRソリューション
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 接客・CS
  • 若手社員研修

気づき感度向上研修

「気づき感度向上研修」は、お客さまの「思い」に気づき、応える力を養うプログラムです。映像を用いた疑似体験を通じて、お客さまの表情や態度の変化に気づく力を高め、その気づきを基に的確な対応を行うスキルを身につけます。

気づき感度向上研修
株式会社パソナHRソリューション
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 接客・CS
  • 若手社員研修

接客マインドセット研修

売上向上のカギは高い接客スキルあるといっても過言ではありません。スタッフが一人一人のお客さまに寄り添うことで付加価値のあるサービスを提供し、満足度を高め、他社との差別化を図ります。マインドセット研修を通じて、お客さま主体のおもてなしを実現し、「顧客感動」を目指します。

接客マインドセット研修
株式会社パソナHRソリューション
  • サービス・製品資料
  • 接客・CS
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • リスクマネジメント・情報管理

[実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~

本研修を実施することで、従業員のストレス軽減とメンタルヘルスの向上、職場環境の改善、そして企業の信頼性向上につながります。従業員が適切な対応方法を学ぶことで、ハラスメントの影響を最小限に抑え、安心して働ける環境を提供できます。また、顧客対応の質が向上し、企業のブランド価値の向上も期待できます。

[実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • サービス・製品資料
  • 接客・CS
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • コミュニケーション

カスタマーハラスメント対策パッケージ

各自治体でカスタマーハラスメントに関する条例が施行される等、従業員の就業環境を守る対応が求められています。コールセンター運営経験を活かしたカスタマーハラスメント対策の研修についてご紹介いたします。

カスタマーハラスメント対策パッケージ
株式会社アルヴァスデザイン
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 経営者・経営幹部研修
  • 管理職研修

7つの習慣SIGNATURE EDITION 4.0_2日間コース詳細資料

本ダウンロード資料は、グローバルスタンダードである『7つの習慣』 をベースとした公開コースの概要資料となります!
1社1名から参加可能です。オンライン・集合どちらのコースもご用意があります。
個人とチームの効果性を高めるために、組織で成果を出し続けている人達に「共通する習慣」を学びたい方、必見です!

7つの習慣SIGNATURE EDITION 4.0_2日間コース詳細資料
株式会社アルヴァスデザイン
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 経営者・経営幹部研修
  • 管理職研修

組織で構築できていますか?組織営業アクションチェックリスト【全50項目】

組織営業を成功するために、欠かすことができないアクションを【50項目のチェックリスト】に集約しました。

組織での生産性を最大化させるためには、戦略への共通理解に加えて基準となる営業アクションの構築が必要です。組織営業力を強化したい方に必見の資料です。

組織で構築できていますか?組織営業アクションチェックリスト【全50項目】
株式会社アルヴァスデザイン
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 若手社員研修
  • 中堅社員研修

7つの習慣(R)forセールスパーソン研修 概要書

本ダウンロード資料では、「7つの習慣(R) forセールスパーソン研修」の概要をお伝えする資料です。「7つの習慣(R)」の著者が共同創設者でもあるフランクリン・コヴィ・ジャパン社の監修の元に開発された研修の特徴を分かりやすくご紹介しています。

7つの習慣(R)forセールスパーソン研修 概要書
株式会社アルヴァスデザイン
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  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 経営者・経営幹部研修
  • 管理職研修

営業改革お役立ち資料~営業改革に必要なポイントとは?~

本資料は、営業改革支援において数多くの実績を持つアルヴァスデザインによる、「営業改革」に関するお役立ち資料です。営業改革のポイントと具体的な事例まで分かりやすくお伝えします。

営業改革お役立ち資料~営業改革に必要なポイントとは?~
アチーブメントHRソリューションズ株式会社
  • サービス・製品資料
  • 研修コンサルティング

アチーブメントHRソリューションズの研修の特徴~行動定着率80%を実現するための3つの選択~

アチーブメントHRソリューションズがまるわかり!
我々が人財教育コンサルティング会社として掲げるミッションと事業内容を皆様へお伝えします。
そして効果性の高い研修を実現するための3つの選択をご紹介します。

アチーブメントHRソリューションズの研修の特徴~行動定着率80%を実現するための3つの選択~
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