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営業・販売・サービス|レポート・調査データ一覧

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株式会社PeopleX
  • レポート・調査データ
  • 組織開発
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • ERP・人事システム

カスタマーサクセスマネージャーを即戦力化するオンボーディング戦略

「カスタマーサクセスマネージャー」のオンボーディング術について、カスタマーサクセスの最新トレンドや、業務遂行に求められる能力を踏まえて、コミューン株式会社執行役員CCOの岩熊氏と当社代表取締役CEOの橘が対談した模様を紹介します。

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株式会社タナベコンサルティング 戦略総合研究所
  • レポート・調査データ
  • マーケティング担当向け
  • 経営者・経営幹部研修
  • 営業・販売・サービス担当向け

【お役立ち資料】新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式

新規顧客開拓が苦手な中堅・中小企業に向けて、少しでもヒントになればと想い、新規顧客開拓でつまずきやすいポイントと、そこをブレイクスルーを実現するためのヒントとして、今までのコンサルティングでの成功事例の一部をまとめさせていただきました。

【お役立ち資料】新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式
株式会社mento
  • レポート・調査データ
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 管理職研修

サイバーエージェント・ 曽山哲人氏に聞く 「営業組織に効くコーチングの真価」

人事ノウハウの有識者として多数のメディアで活躍されている、株式会社サイバーエージェントの曽山哲人とmento CEOの木村憲仁が『営業組織の作り方』をテーマにオンラインセミナーを開催しました。今転換点を迎えているという営業組織で、マネージャーはどう成長し、メンバーを育成すればいいのか?解説します。

サイバーエージェント・ 曽山哲人氏に聞く 「営業組織に効くコーチングの真価」
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