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事業カテゴリ:
組織・人事コンサルティング
人材アセスメント・サーベイ
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株式会社グローセンパートナー

http://www.growthen.co.jp/

〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5F
対応エリア:全国、海外、代表者名:島森 俊央、従業員数:11名

サービス・製品資料 ビジネスマナー 新入社員研修 研修内製化

【社内研修支援サービス】ビジネスマナー研修(身だしなみ・言葉づかい・社内ルール編)新入社員・内定者・インターン研修にpdf 536.23 kB 】

◆オンライン研修でも利用可能なコンテンツ:zoom等を利用することで、オンラインでも対話型研修ができます
◆すぐに社内講師が研修を実施できます:テキスト・スライド・講師用マニュアルがセット
◆経験の浅い講師も安心:講師用マニュアルにトークスクリプト、進め方が記載

ダウンロード資料詳細

社内研修支援サービス【ビジネスマナー研修(身だしなみ・言葉づかい・社内ルール編)】のサンプルテキストです。

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【ビジネスマナー研修(身だしなみ・言葉づかい・社内ルール編)】の概要
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ビジネスパーソンとして、最低限身につける必要があるマナーを身につける研修です。挨拶・声掛け・返事、表情・アイコンタクト、姿勢・動作、身だしなみ、言葉づかいの視点で演習を通し、ビジネスマナーの理解・習得を目指します。また、始業終業や外出の報告方法、欠勤・遅刻や早退時の報告方法など基本的なルールを身につけます。新入社員研修・内定者研修の1コマとして活用してください。

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●社内研修支援サービスとは?
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低コストで効果的な社内研修の内製化を支援するサービスです。すぐに研修を内製化できる研修キット(受講者用テキスト・講師用テキスト・研修スライド・講師用マニュアル)を提供します。

【Point1】効果的な「対話型研修」が可能に
社内研修支援サービスは「対話型研修」に主眼をおいています。「個人演習」や「グループ討議」も、テキストや講師用マニュアルに沿って進めると、一定レベルの気づきが生まれるように設計していますので、安定的な効果を創出できる研修が可能です。

【Point2】主体的に学べる工夫満載の研修内容
「理解を深める演習」「効果的なグループ討議」「内省から行動への落とし込み」を盛り込んでいますので、受講者が主体的に学び、実務に活かせる内容となっています。

【Point3】講師経験が浅くても安心のガイド付き
講師用マニュアルには、解説とトークスクリプトがついており、説明の仕方や受講者への問いかけの仕方などが記載されています。初心者も講師用マニュアルの解説を読んで、ワークを進めるだけで、講義ができます。
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下記より、社内研修支援サービスの【ビジネスマナー研修(身だしなみ・言葉づかい・社内ルール編)】のサンプルテキストをダウンロードいただけます。ダウンロードしてご覧ください。

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