無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社HRBrain

カブシキガイシャエイチアールブレイン

  • サービス・製品資料
  • 組織診断・活性化

組織診断サーベイ「EX Intelligence」概要資料

組織診断サーベイで一体何ができるのか?
3分でわかるダウンロード資料になります。

ダウンロード資料詳細

■「EX Intelligence」とは
従業員体験(Employee experience)を定量的に可視化し、あらゆる人材データをもとに個人と組織の課題を分析、優先順位付けから施策実行までをワンプロダクトで実現する国内初の組織診断サーベイです。
導入後の効果:離職率改善、エンゲージメント向上、生産性・パフォーマンス改善 etc.
※特許出願済

<特徴>
(1)包括的な従業員エクスペリエンスの可視化
採用から離職まで、エンプロイージャーニーに沿った領域における、従業員体験の期待値と実感値を収集し、ギャップを可視化することで個人の課題から組織の課題までを、具体的に把握することができます。
弊社独自のサーベイに加えて、設問のカスタマイズにも柔軟に対応しています。

(2)高解像度な課題発見
人事評価クラウドHRBrainから取得した評価データはもちろん、部署や年次・雇用形態・採用ルート・リモートの有無など、あらゆるデータを駆使した体験データの分析が可能です。また分析軸を掛け合わせることで、より具体的な課題が見つかります。さらに自動で課題の優先順位付けがされるため、実効性の高い施策を実行することができます。

(3)組織診断からタレントマネジメントまで
データ分析による課題発見後の施策実行までをプロダクト内でシームレスに連携、組織変革を仕組み化します。採用の最適化・オンボーディング・人事評価・人材育成・最適配置・退職者分析まで、人事戦略の意思決定におけるプラットフォームとして活用いただくことが可能です。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
従業員エクスペリエンス(EX)の可視化
・採用から離職まで、従業員体験の期待値と実感値を収集し、ギャップを可視化
・個人の課題から組織の課題までを具体的に把握
2
人的資本の情報開示に活用可能
・人的資本の情報開示で重要な従業員エンゲージメントや従業員エクスペリエンスを定量的に可視化できる
・導入企業のうち56.7%が上場 ※2022年11月時点
3
客観データに基づく適切な施策実行
・分析から課題発見、施策実行までをワンプロダクトで実現
・組織変革を仕組み化し、人事戦略の意思決定におけるプラットフォームに

このサービスの費用

別途お問い合わせ

この会社のダウンロード資料