無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

「はたらく」に寄りそう株式会社パソナセーフティネット

パソナセーフティネット

  • お役立ちツール
  • セクハラ・パワハラ対策
  • コンプライアンス

【特典資料ダウンロード】ハラスメント窓口対応等で気をつけるべき6つのポイント~カウンセラーからのアドバイス~

33万人を超える法人ハラスメント専用窓口で実際にご相談を
受けているカウンセラーが社内のハラスメント窓口ご担当者の皆さま向けに
「窓口対応等で気をつけるべき6つのポイント」を具体例と共に、
簡潔かつ分かりやすくまとめました。
ぜひダウンロード頂き、社内でご活用ください。

ダウンロード資料詳細

「社内のハラスメント窓口担当者に任命された」「相談者が同僚や知っている先輩・後輩だったら・・」「相談者の体調が悪そうだがどうすれば」など、ハラスメント窓口ご担当者のお悩みは多岐にわたります。

2020年6月より大手企業にパワハラ防止対策義務化法が施行されますが、
すでに多くの法人様は社内窓口を設置済みだと思います。
しかしながら、直接従業員様のご相談に対応するご担当者のご不安は日々増加しているのではないでしょうか。

弊社は2001年の設立以来、33万人を超える法人のハラスメント専用相談窓口を受託して参りました。
実際にご相談をお受けしているカウンセラーがどのような点に気をつけて対応しているのか、分かりやすく、
簡潔にポイントを記載しています。
ぜひご担当者のお役に立てれば幸いです。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
相談・通報窓口
専門家が、心理面を踏まえ適切に対応します。「従業員向け相談窓口(相談・通報対応)」「ハラスメント担当者向け事例相談窓口」「月間報告、通報(随時)」など
2
研修
専門講師がお客様のご要望に応じ、実施します。「各種研修(ご要望に応じカスタマイズ可能)」「WEBアンケート調査(簡易版)(無料)」など
3
ハラスメント対策パッケージ+コンプラ対策
体制づくり、教育研修、相談窓口などをワンストップでトータルサポートします。
オプションにて、コンプライアンス通報窓口サービスも!

このサービスの費用

・相談窓口:年間5万円~
・研修:1時間7.5万円~
・トータルパッケージ:年間17万円~
※対象社員数が100名を超える場合は、追加料金が発生いたします
・コンプライアンス通報窓口:年間12000円~
 *ハラスメント対策パッケージの追加オプションとなります。
 コンプライアンス通報窓口のみサービス提供はできません。

この会社のダウンロード資料