労働力不足を解決し 人と企業を豊かに株式会社うるる
カブシキガイシャウルル
- 導入事例
人事総務部の業務改善 fondeskケーススタディ
人事総務部の方が、自身の部署はもちろん、社内の電話対応を仕組みで改革し
業務効率化を叶えた事例を紹介します。

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生産性向上 オフィスの電話番 fondesk (フォンデスク)
会社・事務所の電話の一次取次を代行します
受けた電話はチャットやメールでもらさずお知らせ
このサービスのポイント
- いますぐに始められます。
- オンラインで申し込みが5分で完結します。サインアップ画面を順に進めばすぐに専用の電話番号が割り当てられ、電話を転送すればオペレーターに繋がります。
1
- 選ばれ3年、5,000社がアクティブ利用
- 便益と導入簡便性で業界順位をリリースから3年で大幅に塗り替えました。会社の電話対応という名もなき仕事は、いまや若手や一定の親切な社員の仕事ではありません。
2
- 複雑さはゼロ、ワンプラン料金です。
- 初期費用、解約費用、オプション費用は一切なし。すべての機能を月額1万円~利用可能
月額基本料金1万円(50件)、従量料金200円/1件(51件目~)※税抜価格
3
このサービスの費用
平日9:00-19:00有人対応可能、土日祝日早朝夜間は自動音声メッセージです。
月額基本料金1万円(50件)、従量料金200円/1件(51件目~)※税抜価格
例)受電件数月60件→12,000円 ※税抜価格
月額基本料金1万円(50件)、従量料金200円/1件(51件目~)※税抜価格
例)受電件数月60件→12,000円 ※税抜価格
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