無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

顧客価値を創り出せる人材の育成を目指す。株式会社アルヴァスデザイン

カブシキガイシャアルヴァスデザイン

  • お役立ちツール
  • 新入社員研修
  • 組織開発
  • 研修コンサルティング

Z世代の『辞めたい』を「成長したい」に変える!新入社員に作らせたい「顧客志向」の土台とは?

新人の離脱を防ぐ育成プラン、できていますか?
本ダウンロード資料は、企業の未来を担う新入社員に身につけさせたい「顧客志向」の土台の作り方をまとめた資料となっています。
新入社員向けの研修プログラムをお探しの方にも必見の資料です。

ダウンロード資料詳細

本資料では、「顧客志向」の土台の作り方について解説しています。

・Z世代は仕事に何を求めているのか?
・Z世代が「入社1年目の壁」を乗り越えるために
必要なこととは?

Z世代の『辞めたい』を「成長したい」に変える2つの必須スキルを紐解きます。

・新入社員の早期離職を防ぎたい
・顧客志向を育む組織文化を作りたい
・自主性と成長意識を持ったビジネスパーソンを育成したい

上記のような想いをお持ちの育成担当者様に役立
つ資料となっています。

企業の未来を変えるのは、次世代を担う新入社員の力です。
ぜひこの機会に、貴社の新人育成の可能性を広げてみませんか?

この会社のダウンロード資料