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労働力不足を解決し 人と企業を豊かに株式会社うるる

カブシキガイシャウルル

  • レポート・調査データ
  • セクハラ・パワハラ対策

TELハラの実態と解決策 6割以上が感じるストレスの正体とは?

桜咲き、新人に電話対応などの雑務を教える時期。
しかし 、6割以上の方が電話対応にストレスを感じ、業務の中断や時間の浪費への不満を持つ方も多いようです。

本資料では、TELハラの背景と影響、代行サービスの活用によるストレス軽減や業務効率化について紹介します。

ダウンロード資料詳細

 

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このサービスのポイント

1
いますぐに始められます。
オンラインで申し込みが5分で完結します。サインアップ画面を順に進めばすぐに専用の電話番号が割り当てられ、電話を転送すればオペレーターに繋がります。
2
選ばれ3年、5,000社がアクティブ利用
便益と導入簡便性で業界順位をリリースから3年で大幅に塗り替えました。会社の電話対応という名もなき仕事は、いまや若手や一定の親切な社員の仕事ではありません。
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複雑さはゼロ、ワンプラン料金です。
初期費用、解約費用、オプション費用は一切なし。すべての機能を月額1万円~利用可能
月額基本料金1万円(50件)、従量料金200円/1件(51件目~)※税抜価格

このサービスの費用

平日9:00-19:00有人対応可能、土日祝日早朝夜間は自動音声メッセージです。
月額基本料金1万円(50件)、従量料金200円/1件(51件目~)※税抜価格

例)受電件数月60件→12,000円 ※税抜価格

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