オンラインアシスタントを、日本でも当たり前に。BPOテクノロジー株式会社
ビーピーオーテクノロジーカブシキガイシャ
- お役立ちツール
- 研修教材
バックオフィス業務整理お助けシート
まずは簡単に、ご自身がどのくらいノンコア業務をしているかチェックしませんか?
業務範囲が広いバックオフィスの方でもお使いいただける業務整理に役立つチェックシートです。
検討フォルダに追加
【
22.42 kB /
1 ページ
】
ダウンロード資料詳細
業務範囲が広い方でもノンコア業務で消費している時間が2分でわかる、簡単チェックリストです。
【チェックリストの使い方】
1.ご自身が担当されている業務を選択
▼デフォルトチェック可能な業務内容
No.1:経理関連
No.2:労務・法務関連
No.3:営業関連
No.4:営業事務関連
No.5:Web関連
No.6:採用関連
No.7:マーケ関連
No.8:サイト運営関連
No.9:翻訳関連
No.10:リサーチ関連
No.11:データ入力関連
No.12:総務・秘書関連
★業務内容を変更いただいてのご利用も可能です。
2.複数回行なっている場合は「月間発生頻度」の値を
回数に応じて変更(<例>月3回の場合:1 → 3 に変更)
3.消費時間が1回あたり合計、月間、年間で算出できます!
(1回あたりにかかっている時間をご調整いただいても算出可能です)
★あなたのノンコア業務をオンラインアシスタント「フジ子さん」に任せた場合の
簡易見積り機能も搭載しています。
退職者や休職者が出たタイミング、人事異動があった際など、定期的なチェックがおすすめです!
この会社のダウンロード資料
- 導入事例
- 中途採用代行
- 新卒採用代行
- アルバイト採用代行
業務事例集‐採用編‐
- 導入事例
- 他 安全衛生・リスクマネジメント
業務事例集‐労務編‐
- お役立ちツール
- 研修教材