無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

卓越した"新卒採用"で組織を駆動する、採用戦略パートナー株式会社RECCOO

カブシキガイシャリクー

  • レポート・調査データ
  • 新卒採用コンサルティング

接点を持った学生の志望度を高める!新卒採用における「ナーチャリング」とは

▼こんな人にオススメ
・マーケティングの考え方を、採用に取り入れたい
・学生の母集団は獲得できているが、離脱が大きい

ダウンロード資料詳細

巷で話題の「採用マーケティング」ですが、
そもそもなぜ「マーケティング」が注目されているのでしょうか?

本レポートでは、マーケティング思考の重要性をはじめ
採用マーケティングの一つの手法である「ナーチャリング」について特集。
採用序盤からクロージングまで、どのフェーズでも活用いただける
ナーチャリングの概念と基本方針、具体例を紹介しています。

「マーケティング」や「ナーチャリング」を知らない方でも
10分ほどで、概念や取り組み方を採用に取り入れることができます。
ぜひ、ご覧ください!

▼掲載データ
・採用マーケティングの概念
・ナーチャリングの重要性
・採用フェーズごとのナーチャリングの基本方針
・【企業事例】ナーチャリング成功例
...など

この会社のダウンロード資料