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【労務担当者のための国税、地方税申告ソリューション】Charlotte Tax
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2 ページ
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ダウンロード資料詳細
税申告の手続きが、社会保険や雇用保険の電子申請「Charlotte」と同じ使い勝手で行えます。
会計システム、人事給与システムとつながるため、既存データを活かして申告・管理がカンタンに。
このダウンロード資料に関係するサービス
ワークフローシステム 労務担当者向け税の電子申告|Charlotte Tax
国税・地方税の申告を簡単に!人事給与と会計システムの連携で手間を削減
このサービスのポイント
- 労務担当者向けe-Tax/eLTAX申告
- 給与支払報告書や給与所得者異動届出書など労務担当者向けの税申告サービスです。人事給与システムと会計システムが繋がり、申告ができます。
1
- 分かりやすく使いやすい画面で申告
- 直感的に作業が行える操作性や、実際の申請申告書類と同じレイアウトの申請申告画面など、導入後もスムーズにお使いいただけます。
2
- 個人住民税 特徴通知の電子送付を自動化
- 「eLTAX」から届く通知書の自動配付が可能なため、封かん・配付作業から解放されます。※別オプションの『Charlotte POST EE(連携版)』連携時
3
このサービスの費用
従業員数 1,000名 の場合
■初期費用:100,000円(税別)
■月額利用料:30,000円(税別)/年契約
※Charlotteのオプションサービスです。同時契約が必須です。
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■月額利用料:30,000円(税別)/年契約
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