無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

本質までつきつめる参謀を経営のとなりに。グローウィン・パートナーズ株式会社

グローウィンパートナーズ

  • お役立ちツール
  • 他 福利厚生
  • 他 賃金
  • 資格等級・賃金制度

ストックオプションとは【前編~検討導入のSTEP~】

本資料では、ストックオプションの種類や導入の流れについて説明するとともに、ストックオプション成功の鍵となる人事戦略との連動について、前後編2回に分けてわかりやすく解説します!人事制度を踏まえて実践することで、従業員満足度の向上を目指しましょう!

ダウンロード資料詳細

ストックオプション導入時には、どんなことを意識して導入していますか?

事業拡大に向けて優秀な人材の確保・維持は必須項目であり、エンゲージメント向上を目的とする等、ストックオプションを活用するケースも増えています。しかし実態として、ストックオプションが人事戦略に基づいていないケースが多く、思うような効果が得られていないことがあります。
ストックオプションは報酬制度であり、人事戦略の一つです。ストックオプション導入検討時には、人事戦略の連動に焦点をあて、導入効果を最大化させる方針を検討する必要があります。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料