カブシキガイシャタナベコンサルティング センリャクソウゴウケンキュウジョ
- レポート・調査データ
- マーケティング担当向け
- 経営者・経営幹部研修
- 防災・事業継続計画
【お役立ち資料】ブランドビジョン(ビジネス情報誌『TCG REVIEW』全48頁)
変容した社会の価値観に対し、自社の存在価値(パーパス)を再定義する企業が増えています。ブランドにおいても、そのビジョンを明確化し、戦略から実践まで落とし込んで成果を上げている事例から、非価格競争を実現し、ブランド力を研ぎ澄ます要諦を学びます。
ダウンロード資料詳細
【お役立ち資料】
ブランドビジョン
(ビジネス情報誌『TCG REVIEW』全48頁)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●資料内容 ブランドビジョン
・〈100年経営〉対談:石塚硝子 代表取締役 社長執行役 石塚 久継
・〈特集〉ブランドビジョン
・ブランドビジョンにより実現するブランド価値の最大化/井上 裕介
・顧客視点でブランドビジョンを設計する/林 洸一
・自社の理想を具現化するブランドビジョン/三瓶 怜
・PR戦略でナンバーワンブランドを確立する/飯島 智佳
・コーポレートブランディングに必要な「3つのX」/松本 優香
・企業の思いをベースとした周年ブランディング/安藤 慶太
・ブランド価値向上に欠かせない「広報戦略」の本質とは?/村上 崇
・CASE STUDY 1:カトープレジャーグループ
・CASE STUDY 2:井原水産
・CASE STUDY 3:ドルビージャパン
・CASE STUDY 4:スープストックトーキョー
・CASE STUDY 5:シロ
・〈コンサルティング事例〉丸八工機
・旗を掲げる ! 地方企業の商機/北村 森
など
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
ブランディング&PR
その“ビジョン”を感動の物語へ
自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
ブランディング・PR・広報関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りにたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
このダウンロード資料に関係するセミナー
- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
- 経営戦略・経営管理
- モチベーション・組織活性化
- コミュニケーション
- ロジカルシンキング・課題解決
- 情報システム・IT関連
広報・PRはなぜ必要なのか?
【無料/動画視聴版ウェビナー】
はじめて取り組む!
広報・PRの立ち上げノウハウ
- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
- 経営戦略・経営管理
- モチベーション・組織活性化
- コミュニケーション
- ロジカルシンキング・課題解決
- 情報システム・IT関連
現役リサーチャーに聞く!
テレビ取材獲得機会が上がるノウハウ
【無料ウェビナー】
テレビ取材獲得のための情報の作り方や発想・アイデア出しのノウハウを解説!
- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
- 経営戦略・経営管理
- モチベーション・組織活性化
- コミュニケーション
- ロジカルシンキング・課題解決
- 情報システム・IT関連
BtoB企業になぜブランディングが必要なのか?
【無料/動画視聴版ウェビナー】
BtoB企業がブランディング戦略を成功させる3つのポイント
この会社のダウンロード資料
- レポート・調査データ
- マーケティング担当向け
- 経営者・経営幹部研修
- 営業・販売・サービス担当向け
【お役立ち資料】新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式
- 導入事例
- 経営者・経営幹部研修
- ロジカルシンキング・課題解決
- 管理職研修
【お役立ち資料】新規事業開発事例集 ノウハウ編 -新規事業立ち上げの成功率を高めるプロセスとフレームワークを紹介 など
- 導入事例
- 経営者・経営幹部研修
- ロジカルシンキング・課題解決
- 管理職研修