無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

スタイルがいきる社会へ株式会社No Company

カブシキガイシャノーカンパニー

  • 導入事例
  • 新卒採用コンサルティング
  • 新卒採用DM・プロモーション
  • 中途採用コンサルティング

【KDDI 採用ブランディング事例】採用広報活動の強化に向けて、オウンドメディアを選んだ理由

「自社のリアルをいかに伝えるか」採用広報活動の強化に向けて、KDDIがオウンドメディアを選んだ理由

ダウンロード資料詳細

■事業内容:電気通信事業
■従業員数:10,000名〜

1.中長期的な目線に立った採用広報の強化を目指して
2.クオリティを担保するためにも社内連携は必要不可欠
3.新たに見えてきたオウンドメディアならではの可能性
4.今後『&KDDI』が取り組んでいきたいこと

この会社のダウンロード資料